※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ新米ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんとママに使える日焼け止めと化粧品のおすすめを教えてください。息子は4ヶ月でお散歩はスリングで、日焼け止めはもう少し先かな。息子が触っても大丈夫な日焼け止めと化粧品を探しています。

赤ちゃんもママも使える日焼け止めと化粧品のおすすめを教えてください(>_<)
息子はまだ4ヶ月で首が座ってないのでお散歩はスリングでしています。
帽子もかぶせているので、息子に日焼け止めをぬるのはもう少し先かなと思っているのですが、もう少ししたらママのお顔などをぺたぺた触りますよね?
なので私の日焼け止めも、息子がさわっても大丈夫なやつにしたいのです!
できれば化粧品もと思い探したのですが、中々いいものに出会えなくて…
日焼け止めは顔、体オッケーのやつだと手間がなくていいかなと思っています!
日焼け止め又は化粧品でおすすめがあればぜひ教えていただきたいです(>_<)!

コメント

息子にはママはぐのやつを使っています。私は何も気にせずいつも通り普通のやつ使っちゃってます(^_^;)ファンデも塗ってるし…顔は触られてますがあまり気にしてませんでした(^_^;)

• あいこ新米ママ

あいこ新米ママ

お返事ありがとうございます!
    ママはぐみてみます♪
    あんまり気にしすぎですかね(>_<)
    ありがとうございます!♡

• 4月6日