※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
ココロ・悩み

イライラが爆発しそうで、母乳の出が悪くて自分を責めています。夜は旦那が夜勤で頼れず、息子を寝かしつけるのに苦労しています。

イライラが爆発しそうになります。
ミルクを飲んでくれないとき、おっぱいを嫌がるとき、変な時間に目覚めたときとてつもなくイライラしてしまい怒鳴ってしまいそうになります。いつもはここまでイライラしないのに昨日から今にかけてかなり酷くてどうしていいかわかりません。
またそんなイライラが原因でか母乳の出が悪くてそれにもイライラして自分のおっぱいを殴ってしまいました。
ストローの練習して少し吸えるようになったり寝返り返りもできるようになって今までだったらそんなことにばかり目がいきちょっとしたことでここまでイライラしなかったのに昨日からおかしいんです。
そして尋常じゃない足のむくみ。足が気持ち悪くて全然寝つけません。
どうしちゃったのでしょうか。。自分で自分が嫌でたまりません。
さっきまで起きてなかなか寝てくれず、怒鳴ってしまいそうだったので好きな曲を聴きながら寝かしつけてました。そしたら少し心が和らぎイライラも収まってきて息子も寝てくれたのですが、少し離れようと思い別部屋に移動してみたのですが自分にイライラしてしまってどうしても気持ちが落ち着かず‥
どうしてしまったのでしょうか😭😭かなりしんどいです。。

旦那は夜勤専門の仕事をしてるので夜に頼ることができません。😭

コメント

みさき

生理はもう再開していますか?もしかしたら生理が来るのかも!?

私も息子の後追いが始まったのと生理の再開が重なって、ものすごくイライラして、叫んだりしてました!怒鳴らなかったまちさんエライです!

• まち

まち

生理きてます😣!ですがついこのあいだ終わったばかりなんです😭😭
    生理前とまた違う感じのイライラがすごくて😭
    ほんと叫びたくなります。。

• 8月19日