※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カトちゃん
妊活

卵管造影後にタイミング法で出血があった場合、経験者いますか?

3/25に卵管造影検査を行って、その後からタイミング法をやり始めたんですが、4月入ってタイミング行った時に2回ほど出血しました。卵管造影検査をしたあと、日にちが経ってからのセックスで出血した方いらっしゃいますか?

コメント

Naadamo

私も卵管造影を去年6月にやって、8月に人生初めて排卵出血しました😰
血が出ると怖いですよね(>_<)
排卵日ではないですか❔❔もしかなりの出血で心配であれば一度婦人科行った方が良いかもしれませんね‼不安も無くなるかと思うし(^-^)/

• カトちゃん

カトちゃん

返信ありがとうございます!
    不安すぎて、婦人科行きました!そしたら、びらんからの出血だろうってなって言われ、特に問題ないとのことでした。不安が解消されたので行って良かったです(^_^*)
    Naadamoさんはもう少しで出産なんですね!おめでとうございます(o^^o)体に気をつけてください!!

• 4月9日