※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

産後2ヶ月でセックスレスです。悪露が続くと関係が難しいです。産後の復活方法を知りたいです。

こんな質問ですみません。
セックスレスっていつからですか?
産後2ヶ月になりますが未だにありません。普通でしょうか…
妊娠後期からはもう無かったので何ヶ月もしていません

変な話ですが、求めてくれても旦那のを処理してあげるだけで終わりです
悪露が中々終わらなかったりするのも原因でしょうか?

みなさん産後はどのように復活?されたんでしょうか
…ちなみにお互い25歳です

コメント

アイビー

今は私自身二人目が妊娠8ヶ月で、旦那とはかれこれ2ヵ月はしてません
「お腹の子に何かあったら心配だから」とのことです
私も、そこまでしたいとは今は思ってません

一人目が産まれた時には悪露が1.5ヵ月ほど止まらなかったので、その間はもちろんしてません
産後初めてしたのは3ヵ月を過ぎた頃でした
旦那から誘われ、応じた形でしたが「裂けるんじゃないか」ってめちゃくちゃ怖かったです
今は不安になるかもですけど、そうあせることはないし、授乳時間が安定してきてからの方が、気が散ってしまうこともないですよ

deleted user

普通だと思います😭

私も産後は旦那に近づく事すら気持ち悪く感じました🤮

今我が子が生後4ヶ月にして
2人目妊活をはじめようと思ってるので頑張って耐えるしかないなーって感じです🤢

産後はホルモンバランスが崩れるので仕方ないと思います😭!

はじめてのママリ

妊娠してから今まで仲良ししてないですよ〜。旦那はしようよ〜って言う時もありますが、母乳で育ててるのでなんか嫌で、卒乳してからね!みたいな感じで言ってます(笑)私は性欲もうないです(笑)

deleted user

産後2ヶ月なら無い人の方が多いくらいな気がします🤔
私は妊娠わかってからしてないのでかれこれ一年以上していません😂
私は完母でまだ生理再開しておらず、授かったときにすぐ気づけないのが嫌なので生理再開するまではしないつもりです。いくら避妊していてもできるときはできると思うので👶
とはいえ一年以上空いてたらレスって言うのかな~寂しいなとは思います😂

チャム

妊娠が分かってから一度もないです!!
出産して3ヶ月経ちますが、全くそんな雰囲気になりません🤣
仲が悪いとかではないですけどね!!