※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

愚痴です😢5時半頃仕事から帰ってきて、お風呂とご飯以外ずーっと漫画読…

愚痴です😢

5時半頃仕事から帰ってきて、
お風呂とご飯以外ずーっと漫画読んでた旦那。

帰ってすぐお風呂上がるなり漫画大量に持ってきて
帰りながら読もうって思っとったんじゃ😊って・・・。

私は今日友達とランチの予定でしたが
体調が悪くて行けませんでした。
最近体調悪くてあまり外に出れてなくて、
久しぶりの予定だったのでショックでした。

家からでてないし、基本安静なので
何も出来ず、会話する相手は旦那のみ・・・。

朝早く出てってやっと帰ってきた〜💗💗
って話したいしかまって欲しいのに
ひたすら漫画なので悲しくなって・・・。

漫画読んでる合間にちょいちょいちょっかい
出てたんですが、もう!と鬱陶しそうにされたので
私も拗ねてひたすら携帯つついてたんですが、
持ってきてた漫画最後の1冊を読んでるのが見えたので
全部読み終えたらやっとかまってもらえる〜と
思ってたのに、読み終える前に寝落ち・・・
スースー言っててムカついたので
速攻エアコン切って窓締切ったまま
寝室に1人で来ました😂(笑)
寝苦しくて起きるが良い🤣🤣(笑)

旦那の携帯と、空調服のバッテリー、
電子タバコをちゃんと充電器に刺しといてあげたので
私優しいな〜と思いながら寝ます😂😂

明日も私は引きこもり・・・
寂しいし退屈だなあ〜😢😢😢😢

コメント

rnrn

お疲れ様です☺️☺️💛
むさ苦しい中起きてもらいましょう☺️☺️💓笑
私がやったんじゃないのになんだかスカッとします笑

体気をつけてください🤰🤰♥︎♥︎

  • なな

    なな

    汗だくで寝室に来ました😂😂
    私は寝たフリ(笑)

    • 8月19日