※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で陽性。つわりか不安。同じ経験の方いますか?妊娠超初期の症状について教えてください。

早期妊娠検査薬で陽性出ました。

生理予定日9日前から生理予定日前日ぐらいまで
気持ち悪い日が続いたのですが
なぜか生理予定日頃から
気持ち悪いのがなおりました。

つわりかな?
って思ってたのですが
やはり早すぎるので
つわりではなかったのでしょうか?
もし仮につわりだとしたら
生理予定日頃から急に
気持ち悪いのがなおったので
妊娠継続できているか不安です。

そのかわりに、最近トイレが近くなり
夜中起きることもあるのですが
みなさん妊娠超初期の頃
どんな感じでしたか?

私と同じような方いないですか?

コメント

ちー

生理予定日9日前はまだ着床してないので、悪阻が始まるには早すぎると思います😭💦
排卵が早ければありえるとおもいますが💦

  • かおちゃん

    かおちゃん

    そうですよね!
    いくらなんでも早すぎますよね😱
    ありがとうございます(^^)

    • 8月18日
  • ちー

    ちー

    でも陽性出てるんであれば、また検査してみて濃くなってれば妊娠継続出来てるの分かるので、もう1回検査するのオススメします!化学流産のときは線が濃くならないので😭

    • 8月18日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    早期妊娠検査薬が
    もう手元にないので
    明日普通の妊娠検査薬で
    検査してみます!
    生理予定日1週間後から
    使えるやつなので
    だいぶフライング検査ですが😱
    (生理予定日が16日なので
    明日だと19日ですので
    検査すると4日ほどフライングになります😱)

    化学流産だとすぐに陰性になりますか?
    それともしばらくは
    陽性反応出てるんでしょうか?

    • 8月18日
  • ちー

    ちー

    私一人目の時生理予定日3日すぎたときにでましたよ😳!
    予定日3日すぎてからのフライングは結構確実に反応出るみたいです!

    化学流産のとき、私は日にひに薄くなってって生理きたって感じでした😭

    • 8月18日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    生理予定日3日過ぎてからのフライングってそんなに確実じゃないと思ってましたが、結構確実なんですね😳💡
    なんだかドキドキしてきました🥺

    そうなんですね😭
    教えて頂きありがとうございます😭💓

    • 8月19日
  • ちー

    ちー

    生理予定日3日すぎには大体の人がhcgがある程度出てるみたいです!だからと言って化学流産しないかどうかは別らしいですが😭😭

    無事妊娠継続されてますように😭❤️

    • 8月19日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    そうなんですね😳💡💓
    うわぁ、ありがとうございます😭💓
    2人目妊娠希望だったので
    無事妊娠継続してればいいな
    と思います😭💓

    • 8月19日
  • ちー

    ちー

    私もかおちゃんさんに続けるといいです😭❤️

    • 8月19日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    ちかちさんの元にも
    赤ちゃん来てくれますように💓
    お互い無事出産出来ますように💓

    • 8月19日
みゆき

私は今日が生理予定日ですが6日前にうっすら線があるような無いような感じで反応し、その次の日、と三回検査しましたが濃くなってきました😄今日もう一度やる予定です☆
一人目の時は生理前と同じ症状でお腹も痛くて今日にも生理がきそうって感じでしたが来ないので、、、妊娠してて欲しいと思い過ぎて生理がこないのかも・・・と思い検査したら、まさかの陽性でした(^-^)
今回は排卵日がだいたい分かってたのでずっと妊娠してるかもと待ってました☺️フライングで検査しました
まだまだ安心はできないですが嬉しいですね

  • かおちゃん

    かおちゃん

    私は生理予定日の3日前にうっすら線が出ました😍6日前にもうっすら線が出るんですね💓無事妊娠されてますように💓お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶

    • 8月19日