※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わお
サプリ・健康

私自身の事ですが、何か病気でしょうか。15日 腹痛の無い水下痢(普通の…

私自身の事ですが、何か病気でしょうか。

15日 腹痛の無い水下痢(普通の便意だった)が数回。
16日 口の中がザラザラになった。(いつも疲れがたまったりすると口の中がザラザラになる)、朝は水下痢ではないが下痢気味(1回)
17日 口の中のザラザラが治る。が、よだれが泡立つ?感じ。下痢はおさまふ。

今日も夜になるとよだれの泡立つ感じがあって鏡で見ると泡立ってました。
口の中が乾いてるってことでしょうか。

今月入ってすぐ上の子が手足口病、その数日後に下の子が手足口病、その数日後に生理が来て、その日に上の子の肘内障(ヒジがはずれて病院に4時間いた)、その2日後に旦那が手足口病、、、って感じで疲れが溜まってたとは思うのですが、何か重大な病気なのではないかと思いました…

今日はよだれが泡立つ他に、動悸、頭がボーっとする、など低血糖のような症状がおきて(たまに低血糖のような症状があります)、糖尿病なのかなとも思い始めました。

それに加えて高血圧気味のような気も。(120/84)
ちなみに私は20代です。

病院に行く暇もなく不安です。

コメント

みみ

病院に行く暇もなくではなく行かないといけないと思います😭お母さんが倒れては大変ですm(_ _)m

まるまる

その後どうでしょうか?
同じような症状があるので😭

  • わお

    わお

    遅くなってすいません💦

    私の話は参考にならないとは思いますが🥲
    その後実は病院行ってないんです。なんとなく体調も良い気がして。
    普段から水分とる量も少ないので出来るだけ多めにとる意識はするようにしてたら口の乾き?のようなのも落ち着いた気がしてます
    今妊娠初期で、これから血液検査とかあるから引っかかるならそこで何かしらわかるかなと思ってます。(^_^;)
    血圧に関しては、白衣高血圧なのもあって家で最近毎日測るようにしていたら103/83くらいにはなってます!下は高めですが😂

    まるまるさん体調大丈夫ですか?🥲🥲

    • 6月3日
  • まるまる

    まるまる


    なんか最近すごく体調が悪くて
    とくに口の中のザラザラが気になります😭初めてなったのでびっくりして😭💦わおさんは定期的にザラザラになったりするんですか?💦ザラザラについては病院にいったことはありますか?😭

    • 6月3日
  • わお

    わお

    口の中のザラザラは学生時代から疲れが溜まったり寝不足が続いたりするとなってます😭
    それについても病院行ったことないんですが、口の中がザラザラし始めたら、「あ、体が疲れてるな〜ちょっとゆっくりしよ〜」って感じのバロメーターになってます🥺私の場合は数日ゆっくりすると治ってます!

    • 6月3日
  • まるまる

    まるまる


    詳しく教えてくださり
    ありがとうございます😭
    いまザラザラして三日目なんですが
    様子見てみます🙇

    血圧気になりますよね😭💦
    私は逆に低血圧すぎるので
    高くしないとかなり
    しんどいんです😱

    お子様お二人いて妊婦生活大変だと思いますがお身体ご自愛ください😭❤️赤ちゃん元気に産まれますように🥰

    • 6月3日
  • わお

    わお

    酷くなったら病院行ってくださいね💦

    血圧気になりすぎて白衣高血圧になっちゃいました😭
    家では普通の血圧なんですけどね(^_^;)

    ありがとうございます🥺🥺
    お互い体調いたわりながらがんばりましょうね😊

    • 6月3日