※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリプレミアムを、7日間無料の期間中に退会した(つもり)なのです…

ママリプレミアムを、7日間無料の期間中に退会した(つもり)なのですがこの画面だとちゃんと退会できていますか??

解約のやり方を検索して、
iPhoneの設定→iTunes StoreとApple ID→Apple IDをタップ→Apple IDの表示→登録

から退会したつもりです。
今は、登録 のところをタップしたら添付画像のような表示になるのですが、これってちゃんと退会できているってことで間違いないですかね?😭

コメント

とげでまる

退会できてますよ( ˘ᵕ˘ )

• とげでまる

とげでまる

ちなみに退会していない私の画面です( ˘ᵕ˘ )

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️退会できていたみたいで良かったです😊退会できていない場合の画像まで添付して下さりありがとうございます😆
    確かに、退会する前はこの画面でした!
    すごく助かりました、ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月19日

画面からはわからないのですが、質問の中に広告が出てるか出てないかと、添付のページの一番上が分かりやすいかと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    そうなのですね!
    プレミアム会員だと、質問のなかに広告でないことでも判断できるのですね👍
    参考にさせていただきます😊
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月19日