※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことのんママ
お出かけ

神戸へ旅行に行きます。9月初旬です。1日目は、アンパンマンミュージマ…

神戸へ旅行に行きます。9月初旬です。
1日目は、アンパンマンミュージマムに行き、翌日は晴れなら異人館街へ行きたいと思っています。宿泊は元町駅近くのホテルです。

旅行でいつも困るのが、1歳児と一緒の食事です。
住んでいる地域だと、このお店は大丈夫。このお店はダメ。って分かるのですが、旅行先となると…。
入って、子どもが食べられなかったり、椅子がなかったり…子どもが歓迎されない雰囲気だったり。

そこで、質問です。
神戸ハーバーランド付近か、元町駅や三ノ宮駅付近で1歳11ヶ月の娘も一緒に行けるレストランなどでお勧めはありませんでしょうか?
また、異人館街で同じく子どもと行けるおススメランチがあれば教えてください。

コメント

母娘でキティラー

ハーバーランドだと、トイザらスの入ってるビルのトイザらスと同じフロアにかなり席がたくさんあるフードコートがあり、そこには丸亀製麺とリンガーハット、ファーストキッチンが入ってますよ(^^)

元町駅周辺なら、駅からすぐのところにガストがありますし、そこで食べ足りなければ中華街で肉まんとか買って食べてもいいかもしれませんね☆

三ノ宮駅近くなら地下街に鎌倉パスタがありますよ✨✨

神戸楽しんでいってくださいね(笑)

• ことのんママ

ことのんママ

早速のコメントありがとうございます。
    なるほど。フードコートなら、子どもが多少泣いても、大丈夫そうですよね。

神戸というと、神戸牛くらいしか浮かばなくて、でも子どもには無理だし…とか色々考えすぎて迷子になってました。

• 8月19日