※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
ココロ・悩み

セックスレスで気持ち冷め、旦那が二人目考える。その時だけ求められても嫌。一人っ子でもいいと思っていた。

約一年セックスレスです。
初めの頃は何度も誘っていたのですがその度に断られ、気持ちも冷めてきました。
時間が経つにつれ、もうしなくていいやと思えるようになってきたのですが、どうも旦那は二人目を考えているらしいです。正直、その時だけ求められてもしたくないし、既に触られたくないところまできてます😢
皆さんならその時だけ応じますか…?😢
2人目は出来たら嬉しいなと思っていましたがこの事を機に一人っ子でもいいと思っていました。

コメント

pipi

わたしは二人目欲しかったので逆でした😅
妊活の時だけしてくれって感じでしたが、あっちがプレッシャーなのか萎えてましたね(笑)
セックスレスではないのですが、別にもう旦那に対する性欲が無くなっているので、ただの儀式的な感じになってます💦

ママス

気分がマシならたまーに誘いにのる。程度にしますかね(・・;)

それで出来たらラッキー出来なくても別に…くらいに考えます😅

正直断り続けられたのキツいですし(旦那さんには理由があったかもですが)
今更そっちの都合で相手してられない。というかそっちの都合でしかしないのかよ。とか私なら思っちゃいます(・・;)