※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

広川レディスクリニックでの出産についての情報と、引っ越しに伴う産婦人科の変更について、分娩予約の取り方について教えてください。

今17週目の初マタです!
広川レディスクリニックで出産された方で
個室、シャワー付きなのか、夫が一緒に泊まれるか
先生の対応など知れたら助かります!

それと、今は違う産婦人科に通っていて
近々(今の所から近場ですが)引っ越しの予定があるので、そっちに近い産婦人科に変えたいのですがそれは分娩予約が取れれば可能なのでしょうか?
そうゆう場合は、初診の前に分娩予約可能か電話して聞く流れでしょうか?
出産、妊娠が初めてで無知ですみませんが、教えて下さると助かります(/_<。)

コメント

mama*28

今通っているので出産はしてないですが個室でシャワーありとなしの部屋選べるみたいです 😌
ご主人さまも確かシーツ代のみかかるって書いてありました😌
先生は5人はいます!
女の先生が3人いるので私は女の先生に診てもらってます🙋‍♀️
分娩予約は他のとこから移ってないので電話で聞いてみた方がいいかもです😊
ただ予約が日にち時間指定ができなくて当日の朝ネットで予約するのでその日によって
番号のとれ具合も違います😵
先生も看護師さんも助産師さんも優しいので予約以外にうーんってとこはないですよ😉

  • miki

    miki

    有力な情報ありがとうございます!!!!
    一度お電話してみたいと思います(*´艸`*)

    • 8月19日
まーちゃん

7/11に出産しました!
ファミリールームにしたのでシャワートイレ付きの和室付きでした。

出産間近になると後期のマザースクールで部屋の見学がありますよ!
他の部屋も1ヶ月検診の授乳で使わせてもらいましたが
個室でシャワー付きでも充分広いと思いました。
(上の子3人は大阪で産んでいるのでその時と比べて)

旦那さんも泊まれますよー!
面会時間中にナースステーションで申請すればいいみたいです。

個室がいいとか旦那の立会いや旦那も泊まらせてなどは、産む直前のバースプランであらかじめお願いしておけます😄
ちなみにスイートルームもありますがすごい豪華そうでした!

私は大阪から引っ越してきて途中から通い出したので
先に電話で分娩予約して初診となりました🙂