※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
雑談・つぶやき

そろそろ携帯の機能に匂いや感触を送れる機能つかないんですかね〜😂めっ…

そろそろ携帯の機能に
匂いや感触を送れる機能つかないんですかね〜😂

めっちゃいい香り〜とか逆にクッサ!っていうもの
人に伝えたい時ないですか?笑

私だけかな?

旦那の前でボソッと呟いたら
何行ってんの〇〇(私の名前)は
いつも発想が人と違うよね〜🤣

と爆笑されました🤪
私は同意してくれると思ってたので
あれ?って感じです🙄

皆さんも届けたくないですか!

コメント

みーたら

わかりますー🤣
テレビとか見ててもラーメン特集とかやってると匂いだけでもテレビから出てこないかなとか考えちゃいます🍜
日本の技術ならそろそろできるはず!!

  • おこげ

    おこげ

    ですよね!
    匂いまでついてきたら確実に食べに行っちゃいそう🤤💕

    開発する人頑張れ〜
    (👆めっちゃ人任せ🙄)

    • 8月18日