※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠検査薬ワンダフォーで蒸発線が出た場合、ラインが見えるが薄い場合はどうなのか、時間が経ってからの結果は無効なのかしら?

妊娠検査薬ワンダフォーは、蒸発線でますか?
かなりかなり薄いですが、ライン見えるんです!
時間たってからのは、やはり無効ですかね?

コメント

ゆ

ワンダフォーつかってました!
生理予定日の一週間前から使いました!
ただ排卵は遅れてたので排卵から数えると生理予定日の2週間前でした!

でもおしっこにつけてすぐうすーいせんがでて、あれ???って思ったらみるみる濃くなってましたよー!

いま日数がどんな感じなのかわからないのでなんとも言えないですが😱😱
私は蒸発線は出たことないです😅妊娠してない時はずっと真っ白でした!

• りん

りん

そうなんですね!
    8/1に人工授精とhcg5000、おそらく2日には排卵してます。
    昨日、検査薬してすぐには何も反応なし。諦めて放置してました。
    今日、ふと見たらかなりかなり薄く目を凝らすぐらい薄いですが、ラインが!
    日にちもたってるし、目で見て分かる程度あってもいいですよね?

• 8月18日
  • ゆ

うーーーーーーーんそうですねーもう3週間くらい経つってことですよね!!
    明後日くらいにもう一度してみたら確実だと思いますが、ワンダフォーがというか海外のものは性能がいい?のかすぐ判定が出る?少しでも判定が出るイメージなので、妊娠してる気がします😍

• 8月18日
  • りん

りん

すぐには反応ないから、諦めかけてますが、かなりかなりかなり薄く薄く薄く見えるんで、希望捨てきれないんです!
    妊娠できてたら、いいけど!

• 8月18日