※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

赤ちゃんのスペースについて、寝返りができるように広いスペースを確保したいです。ジョイントマットはゴミがたまりやすく、夏場は暑いかもしれません。他の方法を教えていただけますか?

赤ちゃんのスペースについてです。
今は床の上にベビー布団の上で日中過ごしています。
最近寝返りをするようになり、広いスペースを確保してあげたいのですが、どんな物を敷いてあげた方がいいのかなと分かりません。
ジョイントマットはゴミがたまったりなど聞くし夏場は暑そうです。
みなさんどんな感じにしていますか?
できれば写真で見せていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

冷却シートいまどこでも安売りしてたりするのでベッドにひいてるだけです😂

千香

写真がなくて申し訳ないのですが,うちはジョイントマットの上にごろ寝マット置いてます!
皆さんジョイントマットの間のごみが気になると書かれていますが,私はズボラなので気にしたことないです😂
汚れたら1枚ずつ替えられるのが良いです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
夏場はクーラーがきいていれば暑くないかと😀

おもち

フカピタというラグに
薄手のキルトラグ敷いてます!!
洗えるので吐き戻しとかあっても
大丈夫です!

身バレしたくないので
写真は控えさせてもらいますが
こんな感じです!!!