※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
子育て・グッズ

外食先での食べこぼし対策について、固定された椅子での対処法を教えてください。

外食先での食べこぼし対策について。
息子が少しずつ外食で食べられるものがでてきました。
そして食べこぼし対策が必要に…💦

今は、シリコンスタイをしてウエットティッシュで拭いています。
例えば、回転寿司でカッパ巻きを食べるとお米が床や椅子に…。
なるべく綺麗にして帰りますが、時間もかかるし固定された椅子だと手の届かない所に行ってしまったり…

いい対策がありましたら、教えてください。

コメント

ちゃんまま

出先で汚したくないばあいは私は食べさせちゃいます💦

ポッキー

1歳3ヶ月がいます
床にシート引いてます
新聞紙引きたいけどさすがに、、、笑
外食の時はスタイ、机に引くシート、床にひくシート
机、床など汚れた部分を拭くシート
ゴミ袋を持っていってます
後着替えですかねズボンとか米まみれに、、、
荷物になりますが汚した時の事考えると
片付けも早くすみますし悪い目で見られないので