※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

ジモティー詳しい方いますか?9月の頭に引越しをするのですが、今使って…

ジモティー詳しい方いますか?
9月の頭に引越しをするのですが、今使ってる家電が小さいのでこのタイミングで買い換えようと思います。

全部2年前に買ったもので使えるのですが、買い手がつかなかったら嫌なので無料で出そうと思ってます!

冷蔵庫は今の時期ないとしんどいし、洗濯もやらなきゃ行けないし、いつ出品すれば良いでしょうか?💦

それとももう時期的にジモティーは諦めてお金出して処分してもらうしかないですかね…

コメント

ちびまる

ジモティ 経験者です´◡`私も引越しの際いらないものはすべてジモティ にだしましたよ!
ガスコンロ2口、冷蔵庫は無料にして、引越しの当日この日に取りにこれる方に限ります!と書いて出品しましたよ😊
でも2年前に買ったものでしたら、もったいないので3000円とか5000円とか、適当に値段をつけてまず出品するのもいいかもしれませんね。
それでメッセージがなければ無料にすればいいと思います😊無料にすると問い合わせ殺到しますので、できるだけ丁寧そうな方を選ばれたたらいいと思います😊
ほかにもいらない照明器具やソファベッドなど私は全て値段をつけて取引しましたよ😊せっかくなので値段をつけてみてはいかがですか?😊

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!!
    すっごくわかりやすいです😭✨
    値段本当はつけたいのですが、無名ブランドなんです💦
    それでも大丈夫ですかね?
    冷蔵庫の写真とか撮る為に中身全部出して掃除しなきゃ〜とか考えると面倒です😂笑
    教えてくださりありがとうございます✨

• 8月18日
  • ぴぴ

ぴぴ

何度もすみません!
    ジモティー、試しに2000円と3000円で出したら早急に決まりました!
    元は無料の予定でしたので驚きと嬉しさで、感謝を述べずにいられませんでした💦
    アドバイス頂けたちびまるさんのおかげです😭
    ありがとうございました!!

• 8月19日
  • ちびまる

ちびまる

返信遅くなりすいません💦良かったですー😊❤️少しでも値段がついた方が嬉しいですよね😍是非大型のものはジモティ でお取引なさってください🤗

• 8月19日