※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

出産した早々、イライラが( ̄◇ ̄;)義母よ、まさかそんなに長居されるな…

出産した早々、イライラが( ̄◇ ̄;)

義母よ、まさかそんなに長居されるなんて思っていなかったですよ。後陣痛が結構ひどいから、横になりたいけどあなたがいたら休めない。昨日も赤ちゃんには会いにきたんだし、今日は遠方から父と産後の手伝いに来てくれた母もくるし、その前に帰ってくれよ。

旦那よ、あなたにとっては実母だけど、私にとっては所詮他人。いつまでも居座られ、さらに上の子もいるけど私と義母でいる時間長すぎてストレスでより体調悪くなりました。

仲の良い友達が来てくれるのとか実親が来てくれるのと、義家族じゃ全然気持ちが違うのよ?息子も初めてママと離れてるからか、会うといつもよりモンスターだし、そんな子置いて義母と2人にしないでください!(旦那お昼ご飯を食べに出て行く)

もーほんと空気読めないしヤダ!お陰で具合悪くなりました(-_-)

コメント

まぁ~

あ~わかります(ꐦ°᷄ㅂ°᷅)

な~んで義親って無神経の塊で、旦那とゆうものは嫁の気持ちを敏感に汲み取って行動できないんですかね…。
あ~腹立ちますよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

産後すぐですし、
旦那さんにちゃんと伝えて、
ゆっくりさせてもらえるようにしてくださいね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

嫁ちゃん疲れてるから〜とか言いながら、一向に帰る気配もなくイライラしかしなかったです!
    旦那には言うのですが、孫に会いたいじゃんとか言って…。もうため息通り越して怒りしかないです。

もう病院には来ないと思うので、とりあえず安心してます😂

• 8月18日
  • まぁ~

まぁ~

全員、悟れよ!!って感じですよね( ˉ ˡˍˉ )
    孫に会いたいとか、知らねーょ!!こっちはしんどいんだょ!!って感じですよね(。ŏ_ŏ)

私は義実家が徒歩5分の所にあるので、息子産んで家帰ってきてすぐからホント酷くて酷くて…

病院に来ないだけラッキーですね♡
    ゆっくりして下さいね♡

• 8月18日
  • ままり

ままり

ほんと全員悟れ!です😤

自宅には母が来てるしそうそうこないだろうと思って今日は渋々呼びました(旦那経由で)が、まさかこんなに長居されるなんて夢にも思ってなかったです。

自宅は市内にありちかいですが、義親は車ないので来るなら電車とバス乗り継ぎなので、ほぼこないだろうと思って頑張ります😂

• 8月18日
m.r0105

めちゃくちゃ分かります~!😂私も1人目出産した後、産後1日目にして7時間居座られてホントイライラしました!そっから大嫌いです笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    あるあるなんですかね⁉️笑
    1人目出産の時から、陣痛中来ようとしたり産後すぐ来たり義姉や義甥義姪連れて連日来たり、ほんとにクソでしたが、今回もそうでさらに嫌いです!さらに、息子と2人きりになろうと必死になってるとこがさらにムカつきます!

• 8月18日
  • m.r0105

m.r0105

あるあるですね!笑
    陣痛中来るとか意味わかんないですよね😑‼️あんたに何ができんだ!って言いたくなる😂義母も出産してるんだからわからないのかなー。ホントにイライラしますよね!

• 8月18日
  • ままり

ままり

ほんと、同じ嫁なら分かれよって思います😂

• 8月18日