※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でウォーキングの適切な量が分からず、保育園送迎で2時間歩くことになり悩んでいます。自分でするか主人に頼むか迷っています。皆さんはどうしますか?

妊娠9ヶ月に入りました。
まだまだ外は暑いですね。

この時期、どのくらいウォーキングするのが良いのかわかりません。

上の子とは真逆の季節の予定日で…

往復徒歩1時間の保育園送迎を送り&迎えになると合計2時間。途中、休めるような建物はなく、上の子は4歳です。
同じ時間歩くとしても、商業施設など、エアコンがきいたところとは体力の消耗も変わるような。。。

自分でするべきか、主人にお願いするべきか悩みます(^^;

皆さんならどうしますか?

コメント

りんご

私も今日で9ヶ月に入りました!
もしかして予定日10月13日でしょうか??😍
私は10月13日です!!!

全然違う答えですみません💦

ママリ

同じ週数ですが往復一時間はかなりハードな気がします💦
徒歩五分の保育園でも私はヒーヒーいってます😭😭
まだまだ暑いですしデパートとか涼しい場所の方が安心だと思います😊