※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊娠・出産

初めての妊娠で不安。ベビーサウンドで赤ちゃんの心音を確認したい。同じ経験の方の話が聞きたいです。

いま13wの妊婦です。初めての妊娠で元々多嚢胞性卵症候群で不妊症、不育症と診断されました。
そしてやっと授かり幸せなんですが初めてと言う事もありここまで順調に何も問題なく育ってくれているんですが
やはり検診が4週間に1度となり不安でベビーサウンドを購入して昨日初めて試したのですが場所が上手くピンポイントに掴めず最初は苦戦しました。
10分後くらいにトットットットッと聞こえたのですが
ほんとに赤ちゃんの心音なのかどうかわからなくて暫く毎日試そうとは思っているのですが赤ちゃんの心音と思ってもいいんですかね…(´・ω・`)同じようにベビーサウンド使ってるよ、使ったことあるよって方のお話が聞きたいです( ¨̮ )

コメント

macmac0903♡

赤ちゃんの心音ですね🎶
その頃は1分間に150ほど打ってると思いますよ♡♡

• ゆんたん

ゆんたん

そうなんですね( ¨̮ )🎶安心しましたっ!150って大人の倍で明らかに速いですもんね( ˘-˘ )

• 4月4日
  • macmac0903♡

macmac0903♡

聞けたら安心しますよね🎶
    私も試したいな、と思ってたら1人目生まれ(笑)
    2人目なんで、もー、いっかってなってます😂
    つわりあるし元気やろ!って言う考えで、、、
    マタニティライフは1人1人違うので楽しんでくださいね♡♡

• 4月4日
  • ゆんたん

ゆんたん

macwac0903♡さんコメントありがとうございます( ¨̮ )
    凄い安心しました♡
    それと同時にほんとにこれかな?って思ってしまってたんですけど
    安心しました♡

2人目ですか( ˘-˘ )タイミング逃したらどうしてもそうなっちゃいますよね( ¨̮ )
    はい!ありがとうございます♡予定日も近いみたいで親近感勝手にわいちゃいました🎶

• 4月4日

macmac0903♡

今度ベビーグッズ見に行くので見てみます♡♡
    予定日近いですね✨
    娘も2ヶ月半早かったので、二人目も早いのかな?って思ってたり(笑)
    もーすこししたら胎動も感じることができるし、性別もわかる頃ですね🎶
    楽しみいっぱいですね💕

• 4月4日
  • ゆんたん

ゆんたん

エコーが見れる機械とかあって凄い悩んだけどベビーグッズ見てるだけで癒されます😊💗

二ヶ月半はやかったんですね!初産は前後するって言うし今からドキドキです(笑)

そうですよね🎶胎動、性別…どれも楽しみでもっともっと愛おしくなりそうです🙈

• 4月4日

macmac0903♡

ありますよね🎶
    ほんと見てるだけで楽しいです💕
    次男の子だったら肌着買わないとなんで、既に見てます(笑)

そこまで前後する人いないですよ(笑)
    1人目のときは緊急です(笑)

胎動も、お腹がもこっ、ってなるのでムービー撮ってましたよ✨
    そんな楽しみがあれば、つわりの辛さなんて、、、って思いますけど辛いものは辛いですね(><)

• 4月4日