※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゃ
家族・旦那

最近旦那の行動にモヤモヤしてて旦那がさっきタバコ買いに行くと出てい…

最近旦那の行動にモヤモヤしてて
旦那がさっきタバコ買いに行くと出ていったので
仕事のカバンの中を見てはいけないと
思いながらもなんかある気がして色々見てると


なんと、下の子の出産祝いを
義理親、義理兄、親戚から頂いていたでたろう祝儀袋が
中を確認すると全て空っぽ
今回義理親、義理兄からお祝い無し?と
思ってたんですが発見
そして、中身が空っぽ
私が里帰り中にもらってその間に使ったんですかね?
もーモヤモヤというか呆れというか

お盆に義理兄夫婦にも会ったのに
もらってたことを知らなかったからお礼も
言えてません。

ほんと、意味わかんないです。
ほんとに離婚を考えたくなります。

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私だったら義両親義兄さんに
連絡入れて
お祝いもらってたようですが
旦那が隠してて知らなかったので
お礼が言えてませんでした
すみません。こちらには
きてませんがありがとうございました
って嫌味ったらしく
旦那に向こうから連絡が
行くよう話します(笑)(笑)

  • まあにゃ

    まあにゃ

    私の予想では、多分義理親は使ってることを知ってるんだと思います。

    義理兄の分は義理兄の奥さんと仲良いので連絡しました😂

    ほんと、呆れます

    • 8月18日