※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
ファッション・コスメ

私は元々タバコを吸っていて今は吸っていませんが吸っていた時のものな…

このカテゴリでいいのかわからないですが、歯の色を白くしたいのですが、オススメの歯磨き粉ありますか?
私は元々タバコを吸っていて今は吸っていませんが吸っていた時のものなのか、紅茶をよく飲むのでその影響なのか。
茶色や黒いものが固まっているというよりはは全体が茶色がかっている感じで、歯医者でやにとりや着色を取ってもらってもこれは治りません。
何かいい歯磨き粉があったら教えて下さい。

コメント

Mちゃん

シュミテクトのホワイトニング
歯磨き粉いいですよ( ˙³˙)/

あと私は 歯磨き粉だけでなく
液体歯磨きも使ってます!

• 鈴菜

鈴菜

液体歯磨きいいですね!
    薬局とかにもありますか?

• 4月6日
  • Mちゃん

Mちゃん

薬局に売ってますよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 4月6日
  • 鈴菜

鈴菜

探してみます!
    ありがとうございます🤗

• 4月9日
posso

歯医者さんでクリーニングしてもらって取れないものは、市販の歯磨き粉でも取れないかなーと思います💦
真っ白にしたいなら審美歯科のホワイトニングになるのでしょうけど、かなりお高いと聞きます。
私も着色しやすい方で、全体に黄色っぽいです。歯の色も個人差があるそうですよ。自然な感じならそのまま気にしない、というのも手かとは思いますが😀

• 鈴菜

鈴菜

やはりそうですよね!
    私、実は歯科助手をしていたので歯医者で取れないものはやはり美容歯科かなと諦めていたんですが金額が本当に高いですね!😨
    なんだか最近写真など他の人より聞いら、っぽいのが目立って気になります🙄

• 4月6日
じゅんぴちゃん

歯科助手してました♪

他の方もおっしゃってる様に
歯医者でクリーニングして取れなかった着色は市販の歯磨き粉では厳しぃかと思います(´ω`;)

やっぱり、ホワイトニングされるのがいぃのかと…。

ただ、保険が効かないので自費になってしまいますが…( i ³ i)

コーヒーや、紅茶などは着色の原因になりますよ!

• 鈴菜

鈴菜

やはりそうですよね。
    値段が高いので美容歯科のホワイトニングには手が出ません😱⚡️

• 4月6日