※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
雑談・つぶやき

北極食べたいけど、やめた方がいいかなー😭この頃になるとお腹の赤ちゃん…

北極食べたいけど、やめた方がいいかなー😭
この頃になるとお腹の赤ちゃんって羊水通じて味がわかるらしいですね😳
1口だけなら…って思うけど、わかるならかわいそうかな😭

コメント

243

私一時期ハマって毎日食べてましたよ🤣👍

• クロンボ♪

クロンボ♪

暑いと余計食べたくなります😆
    北極の辛さじゃ物足りないくらいです!笑

• 8月18日
ぽり

私も気にせず食べてましたー🤣💦
でもどうなんでしょうね😆
味がわかるってことどうやったらわかったのかも気になりますね✨

• クロンボ♪

クロンボ♪

なにで見たか忘れちゃったんですが、辛い物食べたあとにエコーすると苦しい顔するみたいです😱💦
    ダメだと思うと、余計に食べたくなります…🤣笑

• 8月18日
ゆーゆー

1人目の時は食事に配慮してましたが二人目気にしてません😅特別妊婦が食べたら良くないもの以外は自己責任で程々にして食べてます(結果太ってます!)

• クロンボ♪

クロンボ♪

結果太ってます。←わかります🤣私も元々太いのに、27週入ったあたりからグングン体重増えてます…😱
    でも、食欲が止まらず💦
    頭の中は食べたい物だらけです…笑

• 8月18日
あにこ⛄ゆるダ部

産まれたあと、母乳に刺激物はよくないって言われて、辛いもの好きなのにずっと我慢してます😣
あと、妊娠中は唐辛子やニンニクを食べると下すようになっちゃって(大好きなのに😢)
という訳で食べるなら今のうちな気がします😁

• クロンボ♪

クロンボ♪

わかります!ニンニク、お腹緩くなりますよね💦美味しいんですけどね〜😆
    少しだけ、食べようかな😊

• 8月18日