※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

メイクマイデイ、ベビービョルン、ビベッタのビブについての使用感やメリット・デメリットを教えてください。シリコンビブは自宅用と外出用を別にした方が良いかアドバイスをお願いします。

・メイクマイデイ シリコンビブ
・ベビービョルン ベビースタイ
・ビベッタ ウルトラビブ
・ビベッタ ウルトラビブラグランスリーブ付き

いずれか使われてる方!
使用感はどうですか?
メリット・デメリット教えてもらえると嬉しいです。

シリコンビブは自宅用と外出用を
別にした方が良いかもアドバイスもらえると嬉しいです!

コメント

メイクマイデイを保育園用に持ってます。娘の時からなのでかれこれ4年くらい毎日使ってますが、未だにしっかり使えてます😊ただ隙間や細かいパーツが付いてるタイプは食べかすが洗っても残りやすいです。なのでフラットな凹凸があるだけのタイプがオススメです!

退会ユーザー

くるくる丸められるので外出用にいいですよ!

• 8月18日
  • えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます😊

4年も使ってもしっかりはとても良いですね!デザインが少ない方が洗いやすいは考えてなかったので、勉強になりました😮✨

ちなみにメイクマイデイは少し受け皿が浅く感じますが、困る事はなかったですか?あと柔らかい過ぎて困る事はありませんでしたか?👀

• 8月18日

退会ユーザー

特にそれで困ることはなかったです🤔ふつうに汁物もキャッチしてくれますし。柔らかすぎと感じることも私はなかったです😊

• 8月18日
  • えだまめ

えだまめ

為になるご意見ありがとうございました😊メイクマイデイにしようかと思います!

• 8月18日