※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

内診後の出血は心配ないですか?出血量が少なく予兆もない場合、おしるしは続かないこともあります。出産の兆候が感じられない場合もあります。

内診グリグリから今日で5日目(41w0d)ですが、グリグリ直後から出血が毎日ありますがよくあることでしょうか??💦
1日中出続けてるわけではなく、だいたい朝方や夕方に気付いたらオリモノシートに着いてるって感じです。色は赤い時と茶オリの時とがあって、少量から多くても生理3~4日目のオリモノシートで足りるくらいの量です🤔
ちなみに出血以外全く予兆らしきものはなくて全然産まれそうな感じがしないです😭

さっきおしるしは毎日続かないって見かけたので不安になってきてしまいました😔💦

コメント

めぐみるく☆

私は1人目も2人目も内診後の出血が毎日続いて(量もキャス様と同じように出たり出なかったり)1週間以内に陣痛きましたよ!
今は赤ちゃんがタイミングを見計らっているのでないかな?
出産ファイトです!無事に産まれてきますように✨

• あんな

あんな

早速の回答ありがとうございます‼️
    めぐみるくさんも毎日出血が続いたんですね😌ホッとしました✨
    私は火曜日にはもう誘発入院が決まってるので私も出来ればそれまで(内診グリグリから1週間以内)に自然に産まれてきてほしいです😂

• 8月18日

私、毎日出てましたよ❗
一週間くらいかなー?
ちなみに超過して、41w0dは全く生まれる気配なしでした!
41w2dで陣痛来ましたよ☺️

• あんな

あんな

早速の回答ありがとうございます‼️
    1週間くらい出血続いて、41w2dで陣痛来たんですね😊私は41w2dに誘発入院が決まってるので私も陣痛来てくれればなぁ💦
    傾向が近い方のご経験談めっちゃ安心します💕

• 8月18日

退会ユーザー

心配になりますよねー💦💦
    私も『おしるしずっと出てるけど大丈夫ですか?💦💦』って病院で聞きました!
    大丈夫だよ!って言われましたよ☺️
    私、誘発予定の前の日に陣痛来ました。
    そういう方多いみたいですし、そろそろ来るかもですね♥️
    ファイトです☺️♥️

• 8月18日
  • あんな

あんな

病院に大丈夫って言ってもらえてたんですね😆
    kumaさんも誘発決まってたのにその前の日に産まれてきてくれたなんて…💕めちゃくちゃお利口さんなベイビー😍

ちなみにおしるし以外、突然陣痛来た感じですか??

• 8月18日

退会ユーザー

そうなんですー
    おしるし以外本当何にもなくて、諦めていたら『ん…?なんかお腹痛い…?』みたいな。
    で、診察してもらったら子宮口3センチで、
    『あれー?誘発しなくても産まれるかも?』と言われてそのまま陣痛強くなりました笑

本当いきなりでしたよ!
    もうすぐ会えますね♥️♥️👶

• 8月18日
  • あんな

あんな

ギリギリセーフでkumaさんはさぞドキドキされてたかと思いますが、私も出来れば結果オーライに続きたいです😂
    もう少しで私もママになれます‼️また何かありましたらぜひ先輩ママさんとしてママリのどこかでお話聞かせてください💕

体験談本当にありがとうございました🤗

• 8月18日