※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろた
妊娠・出産

予定日から3日目で初産の女性が、バルーンについて痛みや陣痛について相談しています。内診で子宮口が2センチ開いていたが、陣痛が来ず、バルーンになる見込みです。

予定日から2日目の初産です。
バルーンは、どのくらいの痛みでしょうか。、🙃
13日の内診では子宮口二センチは開いていたみたいなんですが。。
予定日2日過ぎていて明日で3日目です🙃
このまま陣痛もこないと思うのでバルーンになるらしく。。
内診よりも痛いよね🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃
ああべびたん出ておいで🙃🙃🙃🙃

コメント

の1

私は子宮口0センチでいれましたがバルーン全く痛いとか思いませんでしたよ😃
内診のがいたい😢
ファイトです🥰

  • ちょろた

    ちょろた

    え!!痛くないんですか!!🙃
    てっきりもうこの世のものではないくらいの痛みを想像してました😂
    内診は先生の力に笑ってしまうくらいなんで大丈夫ですかね。。🙃

    • 8月18日
異端

バルーンを入れる前に、機械(?)を入れます。私はそれが痛かったです(゚∀゚)
そこにバルーンを入れて、水を入れて4cmまで広げてもらいました。広げる作業は痛くないですよ。
私はそのあとすぐに陣痛がきてそっちの方が痛かったです(下痢みたいな)

けど、会えるための第一歩って思ったら前向きに耐えられましたよ^_^開きも早く進みました!

  • ちょろた

    ちょろた

    機会、、、??え、、バルーンのみじゃないんですか🙃🙃
    陣痛すぐきて次の日とかに生まれた人はラッキーな方かな〜と思います😊って助産師さん言っててもう何が何だか😂
    早く会いたいです!!気持ちは大きいのに全然出てきそうになくて、、笑

    • 8月18日
  • 異端

    異端

    バルーン自体を入れるために、なんか筒みたいな物を先にいれるんだと思います!
    痛みがある人もない人もいますが、あっても一瞬ですからね^_^大丈夫ですよ♬

    • 8月18日
  • ちょろた

    ちょろた

    ありがとうございます😣頑張ります( ; ; )

    • 8月18日
ママリ

バルーン入れる作業自体は痛くないです!ただ、私の場合はバルーン入れて少ししたらお腹に痛みがでてきました😂でもご飯食べれなくなるほどの痛みではなかったので耐えられる痛みです!そのまま陣痛につながったのでラッキーっちゃラッキーでした😂

  • ちょろた

    ちょろた

    陣痛に繋がったらラッキーらしいですね。。🙃陣痛なのに赤ちゃんが降りてこないこととかあるんですかねやっぱり😂もう怖いです〜😂

    • 8月18日