※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

妊娠超初期症状で悩んでいます。検査で陽性だったけど、痛みや不安がある。初期症状が出て消えた経験がある方、病院に行くまで不安です。

おはようございます。
妊娠超初期症状についてです。

生理予定日に検査をして、陽性でした。
腰の激痛と、足の付け根の痛み、ちょっとしたムカムカで試した結果です。

3ヶ月前生理日当日に陽性で、1週間後に化学流産しちゃったので、今回不安で検査薬を毎日試してますが、今のところ薄くはなっていません。(今日で生理日1週間経過)

が、腰や足の痛みがほとんどなくなり、ムカムカもお腹すいてるのかな?ぐらいになってきて、また、おりものも全然出ない日もあります。

一旦初期症状らしきものが出て、なくなっても継続された方、されている方、いらっしゃいますか?

毎日病院に行くまでドキドキで。。。

コメント

異端

日によって、症状が出たり出なかったりしますよ^_^
その時期も、つわりが完璧に始まった時期も、波がありましし
嬉しくて嬉しくて、めちゃくちゃ気にしちゃいますよね!

• えま

えま

ありがとうございます😊
    嬉しくて、というより、今はちゃんと育ってくれるか心配の方が大きくて。。。😭
    楽しみに待つことにします!
    出たり出なかったりですよね、もう少し様子見てみます!

• 8月18日