※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
雑談・つぶやき

昨日の夜、産後はじめて仲良ししたんですが、わたしおならをしてしまい…

朝から変な話すみません。。
昨日の夜、産後はじめて仲良ししたんですが、わたしおならをしてしまいました。。。恥
なんか産後、意識してなくても自然におならが出てしまうことが多々あって、骨盤の関係なのかな?なんて思っていたのですが、まさか最中に出てしまうと思わず。。
もう消えてしまいたいです😂笑笑
夫はまだ起きてきていないのですが、顔合わせたくない😂やだ😂おならは出来る限り夫の前でしないようにしてたのに😂よりによってしてる時に😂なんで😂😂😂

っていう嘆きでした笑笑
皆さまわたしを励ましてください😭😭😭

コメント

ママリ

それはショックでしたね😖😖
でも、生理現象だし、ご主人様はきっとなんとも思ってないと思います✨