※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

予定日超過中の経産婦が、薄いピンク色のおしるしと赤色のおりものを経験。お腹の張りもあり、出産の兆候か悩んでいます。

予定日超過中、40w4dの経産婦です🤰💕

やっと昨日の22時頃、トイレに行き拭くとティッシュにほんのうっすらとだけですが 薄いピンク色を発見!
おしるしだ〜と思いましたが、本当にうっすらだったので、半信半疑でした。
夜中も 結構張りがあったり痛みがあったりしましたが、何事もなく朝を迎えました。

しかし先程トイレにいくと 粘り気のあるおりものが 鮮血っぽい赤色に近い色で 結構な量が出ました!

お腹もズーンとしていますし、結構張りもあるので、そろそろでしょうか♡

1人目の時にはなかったことなのと、予定日超過中なのでソワソワしてしまいます。。笑

コメント

そろそろですね♡♡
わたしは結構な量のおしるしきてすぐ陣痛きました🙌🏻
頑張ってくださいね😊❤️
わたしもはやく産みたいです〜♡

みーこ

それは おしるしだと思います☺️
もう少しですね!
出産 頑張って下さい😊

ままり

もうすぐ会えますね(^^)
私も1人目の時はなんの兆候もなく、予定日4日超過で連休前にと誘発するも不発…結果10日遅れました笑笑

が、2人めは、予定日2日過ぎたあたりからおしるしがあり、鈍痛のような前駆陣痛らしきものがあり、4日超過した日の検診で内診グリグリされてから陣痛につながりました(^^)
ソワソワしますよね!頑張ってくださいね