※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

旦那が出張中にセックスをしつこく誘われ、悩んでいます。産後のセックスレスについてどう感じるか、我慢すべきか迷っています。

旦那が今週出張に行き始め1週間でとりえず1日帰ってきます、
それで今日の朝もあと30分で行っちゃうんだからって起こされて時間見たら1時間半前でした。ずっと仲良しを誘ってきて無理と言ってるのにしつこく誘ってきて別に私そう言うのしたいわけでもないし最後じゃんとかいってもう2度と帰ってこないみたいな言い方してなんとかできるように誘ってきます。ほんとやめてしか言葉が出なくそう言う気分にもなれません。
みなさんは産後のセックスレス?というのはどんな感じなんでしょうか。やっぱしたくない時も我慢しなきゃなんでしょうか...
誘われるごとにほんとに悩みます。

コメント

jasmine

したくなくても我慢するしかないです。うちも旦那がやりたくて仕方ないタイプなので穴貸してます。