※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion0901
お仕事

大阪府内で内職の仕事をしている方、オススメの内職会社を教えてください。怖い世の中なので、ここは避けたいです。

関西県内、大阪府内で内職の仕事されてる方いらっしゃいますか?
怖い世の中なので、オススメの内職会社あれば教えて下さい。ここはダメとかあれば教えて下さい。

コメント

s2anan

大阪府内で、内職をちょこちょこやってます( ^ω^ )

シュフティというサイトがオススメです( ^ω^ )そこでポイントを貯めて換金申請をすればすぐ振り込んでくれます⭐️

私は簡単なものから始めましたが、また妊娠したので英語の翻訳に関する資格を、取得して少し単価の高いものを選べるようにしていく予定です!

大阪府内だと保育園探しも大変なので、当分そちらになりそうです(;_;)

• rion0901

rion0901

ポイント貯めるのは危険では無いですか?大丈夫ですか?

内職の簡単なものはどちらで探されてますか?

• 4月5日
  • s2anan

s2anan

シュフティは大丈夫ですよ( ^ω^ )あとよく聞くのはウーマンクラウドですかね( ^ω^ )

インターネットでしか私は簡単な内職やってないんです(;_;)

• 4月5日
  • rion0901

rion0901

調べてみます。ポイント貯めるのは月どれくらい貯まりますか?

インターネットでExcelとか使ってやる入力業務とかですか?
    質問ばかりすみません…

• 4月5日
  • s2anan

s2anan

本当に幅広くあります( ^ω^ )

なかなか小遣い程度しか稼げないですが、入力だったりで最初はやって、なれたら記事作成とかもトライしてもいいんじゃないでしょうか?( ^ω^ )

どれくらい稼ぎたいんですか?( ^ω^ )

• 4月5日
  • rion0901

rion0901

月5000円から1万ほど稼げたらなぁ〜って思ってます。

• 4月5日
  • s2anan

s2anan

それくらいなら、頑張ればインターネットで十分稼げると思いますよ( ^ω^ )

ただ根気がいります( ^ω^ )

子供が生まれたら寝ずにやってなんとか2、3万くらいですかね⭐️

• 4月5日
  • rion0901

rion0901

ありがとうございます(^-^)

• 4月5日