※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キィ
お出かけ

【木曽路のしゃぶしゃぶ お鍋は危ない?】10月に二人目の子のお食い初め…

【木曽路のしゃぶしゃぶ お鍋は危ない?】
10月に二人目の子のお食い初めで木曽路の個室を予約しました。
大人の料理は以前から食べてみたかったしゃぶしゃぶのコースを頼むつもりでしたが、その頃1歳11ヶ月になる上の子が火や鍋に触りそうで危ないかな?と考え出しました。
木曽路を利用されたことのある方、教えて頂けると嬉しいです!

せっかくのお料理なので、なるべくゆっくり堪能したいので、火が危なそうならば懐石にしようと思っています😊

コメント

ひなろっく

親がしっかりみていれば問題ないと思います🙆‍♀️

テーブルも比較的大きめなイメージなので、危ないと思ったことは1度もないです🎶

• キィ

キィ

ご回答ありがとうございます✨
    両家の親もいてみんな気にしてくれるし、せっかくなので、しゃぶしゃぶコースにしたいと思います!

• 8月18日
あんまま

木曽路でしゃぶしゃぶはした事ないですが、さとしゃぶは両親と一緒によく行きますよ😊

うちの子は食べ物があればそれに夢中ですし、食べ終わっても持参したおもちゃで遊んでて危ないと思った事はないですよ〜🙌
あちちだよ!と言うと触ってはいけないと理解してるようです☺️

• キィ

キィ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね、私が心配し過ぎてるかもしれないですね(^_^;)💦
    好きなおもちゃも持って、行ってみることにします😊

• 8月20日
のんたん2号

娘は多動傾向で他の子より動くし注意力も足りませんが、焼き肉や鍋に行っても触らないので大丈夫だと思います😊
何かおもちゃなど気を引くものは持っていった方が飽きないと思います👌

• キィ

キィ

焼き肉やお鍋も触らないんですね!
    二人目妊娠中からもう半年近く外食してないので、いろいろ考えすぎてしまったみたいです。
    おもちゃを持って行ってみることにします!
    ご回答ありがとうございました😊

• 8月20日