※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
妊娠・出産

排卵検査薬を使っています。排卵は終わった?前回生理が7月30日で、8月15日くらいが排卵かなと思っていたが、排卵2日前ならもっと濃くなるはず。ストレスや疲れでズレることはわかっている。

ラッキーテストの排卵検査薬を使っています。
これは排卵がもう終わっていますか??

前回の生理が7月30日だったので8月15日くらいが排卵かなって思ったんですが、排卵2日前ならもっと濃くなるような…
もちろんストレスや疲れからズレるのはわかってますが、わかる方教えてください。

コメント

アン

んーどれも同じように見えますし薄い線なので、まだなのでは??
私は日本のものを使いましたが、本当に陽性じゃないと線は出ない感じなので、分かりやすいように思いました。
ただ、にぶいからなのか線が薄いから陰性か…今回は排卵なしか…と思っていたら、妊娠していたので、あくまでも目安なんだなと思いました。笑

ちくわ

ラッキーテスト使ってます!
陽性だともっと濃くなります( ºωº )何日周期かにもよるとは思いますが28日周期ぐらいなら排卵終わってしまってるかもですね💦

まーさん

検査薬、、私も曖昧で婦人科で股開いて タイミングの日にちを教えてもらった方が、何だかんだ早くて安く出来ました。