※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃくら
妊娠・出産

26wの検診で性別が分からず少し気になります。みなさんはいつ頃分かったですか?健康ならいいですが…要約の条件に沿っています

今日26wの検診に行ってきました*\(^o^)/*
楽しみにしてた性別もお股閉じてて今回もお預けでしたσ(^_^;)笑
前回「6割女の子かなぁ〜」といわれたのですが、みなさんはいつごろ分かりましたか??
元気で健康ならいいと思いつつ、気になってしまいます…

コメント

えりか

15w6d辺りで6.7割男の子って
判断されました(笑)
まだ小さいので分からないとの
事でしたが次行ったら分かるだろ〜との事で楽しみです♡
ちなみに写真です。

BABBI

私は、20週で9割男の子と言われましたよぉ(^^♪
真ん中に可愛いのが付いてましたぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
ほんと、元気に産まれて来てくれるならどっちでもいいんですけど、でもどちらかは気になりますよねぇ(*´罒`*)
どっちか分かれば準備や名前や色々考えられますし(›´ω`‹ )
次分かると良いですねぇ(^^♪

ちゃくら

早速の回答ありがとうございます(o´∀`o)
息子のときと似てて微笑ましくなりました♡
男の子も小さな彼氏みたいでかわいいですよ(*´艸`*)
お互い楽しみですね♪

ちなみに21wのときのエコーです!

私は20wで6割女の子の可能性が高いけど〜と言われて、24wでほぼ女の子の可能性だけど〜なり、28wの現在はまぁ女の子でしょうという、いつまでたってもハッキリ言わない感じですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡(笑)お医者さんもこれで男の子だったら女の子って言ってたのに!とか言われるから明確に断言はしないみたいですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ゆうかりん

先週の健診で女の子と言われました♪それまでは全くわからず先生に性別について触れられもせずでした(笑)はっきり自分でわかるような説明とかは受けてないんですが確実ですか?!としつこく聞いて確実ですと言われたので信じてます♪エコーも全然わからないやつしかもらえずただ信じるのみです(笑)

ちゃくら

男の子なんですね(●´∀`●)
くっついてきたり甘えてきたりかわいいですよ♡
旦那さんといっしょにモヤモヤしてます(;^_^A
でも楽しみが先に延びると思って楽しみに待ちます◡̈❁

ちゃくら

週数近いですね(o^^o)
明らかに男の子のシンボルが見えたとかじゃなければ断言できないですよねf^_^;)
楽しみはとっておきます♡

ちゃくら

同じ週数ですね◡̈♥︎
先生ががんばってエコーをぐりぐりしてくれたんですが、恥ずかしがり屋さんなのかわからずでした(;^_^A
わたしは女の子のような気がしてるんですけどね♪