※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

2歳4ヶ月になる息子と2人で東京から新幹線で大阪に行きます!むこうでの…

2歳4ヶ月になる息子と2人で東京から新幹線で大阪に行きます!
むこうでの予定に合わせるため、新幹線をお昼寝の時間に合わせることができません。

新しいおもちゃを持っていくのが勧められていますが、具体的に「こういうのが良かった!」というのがあったら教えてください!

息子は今トーマスにはまっています。
お絵描きはしません。(親に書かせるブームも去りました。。)
シールや積み木系もあんまり。
パズルは好きです。
youtubeはまだ見せていません。(テレビでアニメは観ているのでその内デビューすると思いますが、今回は無しの方向で考えています)

コメント

アヒル

めばえとかげんきとかのベビーブック系(幼児向け雑誌)中々良かったんですが、どうですかね?!👀
付録は組み立てが面倒でないものを選んで適当に買いました!
娘が2歳半の時に同じ距離で新幹線乗った時は「げんき」にしました!トーマスもありましたよ☺️トーマスだけじゃない色んなキャラもあるので少しは持ちます…笑 男の子にはどうですかね😭

あとはラムネなどのお菓子で釣りまくってました…🍬滅多に買わない、オモチャがメインでちっさいラムネが付いてるお菓子とか…😅

デッキであやしてたら、車掌さんが新幹線のカードくれたりシールくれたりしたので運が良ければ貰えるかもです…!!
子供が飽きてきたらめちゃくちゃ大変だと思いますが頑張ってください😭

• あおい

あおい

雑誌良いですね!全然頭に無かったのでご意見嬉しいです😃
    おもちゃ付のお菓子もまだ与えた事がないので買ってみます!

• 8月22日