※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

気仙沼市立病院での出産について質問です。 出産費用、入院日数、陣痛室の様子など教えてください。その他の情報もお願いします。

気仙沼市立病院で出産した方!
いろいろ教えてください😊
経産婦ですが市立病院では初めての出産になります

❶出産費用の手出し
❷入院日数
❸陣痛室の様子(個室?大部屋?など)

そのほかにもこんなことあるよー!とかあったら教えてください✨

コメント

ちりさぁ

去年、娘を市立病院で出産しました!
順番逆になりますが②入院が5日で①手出しは確か8万くらいだったと思います!
③陣痛室は個室で旦那、実母、義母のうち1人だけ付き添い可能です。

知り合いのママさんが偶然同じ日の出産になったのですがその子は3人目で少しでも早く帰りたいと退院診察で相談したら、経過順調とのことで4日で退院してました!手出しは5万くらいだったみたいですよ。

• まるこ

まるこ

出産時撮影などできましたか?できれば産声をとりたくて、、

• 8月22日

先日、市立病院で出産しました。
誘発分娩で入院3日目に吸引で分娩しました。手出しは12万程でした。
入院の日数は5日間です。
陣痛室は1人部屋で快適です。陣痛室には旦那、実母、義母しか入れません。

ちなみに、入院中の面会は12歳以下は病棟に入れません。

こんな感じです😯👍✨

• まるこ

まるこ

出産時撮影などできましたか?できれば産声をとりたくて、、

• 8月22日

退会ユーザー

私は撮ってないですが、私の友人は携帯で動画を撮ってたので大丈夫かと思います!

• 8月22日