※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那さんの元カノについて質問です!旦那さんの元カノとのプリクラや写真…

旦那さんの元カノについて質問です!

旦那さんの元カノとのプリクラや写真を見つけたら
みなさんならどうしますか??

さっき見つけたんですけど
5年も前の大切に持ってたみたいで😂
勝手に捨てようかと思ったけど
なんか面白くないじゃないですか🤔

いい案ないですかね?笑


ちなみに旦那に今すぐ突きつけるのは無しです!
「テメー何勝手に人のもの見てんだよ😡」
ってなるので💦

コメント

みらんちゃん

封筒にいれてさらに大事にしまっておいてあげる
そっと机の上においといて
その後はなにも言わない(笑)

  • かな

    かな


    旦那の仕事のカバン漁って見つけたんですげと、そっと置いておいても良いですかね??

    • 8月17日
  • みらんちゃん

    みらんちゃん

    カバン漁ってでてきたのはほっときますね💧逆に自分が漁られたら旦那さんでもいやなんで💧
    ワクワクする気持ちわかります(笑)

    • 8月17日
  • かな

    かな


    最近怪しい感じ満載で漁ってたら出てきて😂
    そっとしておきます!

    • 8月17日
まめ

主人もなぜか大事にとってありますよ! 笑

  • かな

    かな


    まめさんは何も言わずに黙ってますか?

    • 8月17日
  • まめ

    まめ

    思い出が大事ーなひとで
    ものが捨てられないひとなんですよね😵

    私はバンバン断捨離しまくりですが😂

    ほっといてますよー
    結婚当初はこれいるの?って本人に確認してましたが、
    他のプリクラとかも捨てることになるものに貼ってあったので…
    ほっといてますよー。

    • 8月17日
  • かな

    かな


    うちの旦那もです!!
    元カノとのプリクラ見つけたの3回目です!😂
    全部違う女ですけどね🤣

    私も全部綺麗に捨てる派なので、何もないです👍

    付き合ってる頃からずーっと言ってるんですけど、結局捨てられないみたいですね😩
    ほっときますかね😵

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

見つけたところに置いておきますかね。
私もワクワクして気になりません♪

  • かな

    かな


    旦那の仕事カバン漁ったら出てきたんです!
    見なかったことにしますか?

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね、見なかったことにするっていうよりは…自分はがっつり見たぜ😏って気持ちでいながら本人には気付いてない程にしておくって感じですかね 笑

    • 8月17日
  • かな

    かな


    それもいいですね👍✨
    自分の方が優位に立ってる感じですね✨

    • 8月17日
まる

私はまったく気にしないタイプなので私ならこんな人タイプだったのー?と聞きます笑
私もワクワクしちゃいます笑🤣

が、かなさんは突きつけられないということなので、
遠回しに根掘り葉掘り聞きますかね笑

  • かな

    かな


    その人のことは全部知ってるんです😅
    見たことも話したこともあるので、なんかバカバカしくて😅

    • 8月17日
  • まる

    まる

    そうなんですか!?😳
    それはもうどっかに隠します笑

    • 8月17日
  • かな

    かな


    なんか命がけで旦那の子供産んだのに、バカみたいで😅
    隠していいですかね?😂

    • 8月17日
こっこ

うちの旦那もとってありました😹
でも私そーゆーの見るの好きなので少し嫉妬しながらも見てそのままにしときます😹

  • かな

    かな


    やっぱりそのままにしておいた方がいいですかね🤔
    こっそり私がしまっておこうかと思ってたんですが😅

    • 8月17日
deleted user

片付けしていたら元嫁のプリクラ出てきました。
私にとってその他のゴミと同じなので全部捨てました。

そのプリクラどこにあったんですか?
旦那さん専用スペースでかなさんが見たことがそんなに不自然な場所ですか?

  • かな

    かな


    旦那の仕事カバンです!
    最近怪しかったので調べてたらついでに出てきた感じです😅

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事カバンか…
    「娘があなたのカバン触ってて、これ持ってたよ。
    重要な書類無くなったら困るし、置き場所考えないとダメだよ。」
    はどうですか?
    あくまで親切で言ってる設定で言う感じです。

    • 8月17日
  • かな

    かな


    娘が仕事カバンいじることないので、ちょっと難しいかもしれないです💦
    なので旦那には言わないことにします💦

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうそろそろいじる月齢なので、今までしてなくてもいつ始まるか分からないですよ。
    なのでリアルに危険なので写真関係なく言った方がいいと思います。
    どうせなら写真を見たと知らせてやりたいw

    • 8月17日
  • かな

    かな


    そうですよね🤔
    ただ、娘がまだファスナーを開けられないので今回は厳しいですね…
    ファスナーを開けて出てきているので…

    • 8月17日
れお

切り刻んで、ガムテープでぐるぐる巻きにして、マンションのゴミ置き場まで持っていき、供養しました😊
家の中にいると思うと不快なので💡
旦那には何も言ってません♪
南無阿弥陀仏!

  • かな

    かな


    それもいいですね!😂
    やってみようかな🤔

    旦那さんは気づいてないですか??

    • 8月17日
  • れお

    れお

    気付いてるのか気付いてないのかもわからないです笑
    新居に引っ越してきて、私が1人で荷物整理してるときにみつけたので😅
    一緒に、手紙と旅行の時の写真や、元カノかわからないけど鼻の下が伸びきってる別の女性との写真もあったので、一緒に供養しました♪
    旦那はプライドが高いので、万が一、無いなと思っても、私に「元カノの手紙とか捨てた?」とか聞いてくるタイプではないです😃
    たとえ、聞いてきても「え?知らないけど、それ必要なの???🙄」と聞き返します✨

    • 8月17日
  • かな

    かな


    引越しのタイミングで見つけたら供養しやすそうですね👍✨
    うちの旦那もプライド高いので聞いてこないと思います😂
    とりあえず私が持っておいて実家ででも供養しようかな🤔💕

    • 8月17日
  • れお

    れお

    本人も忘れてるだけだろうなー!
    しょうがないなー!
    家の中で、ゴミを見付けたら捨てる!ただそれだけのことだしなー😃💡て気持ちです😊♪♪

    • 8月17日
  • かな

    かな


    れおさんの考えすごい好きです😍✨
    ただ私の場合、カバン漁って出てきてるのでれおさんのようにいきません😭
    とりあえず、私が大切に持っておきます!😂

    • 8月17日
deleted user

旦那の携帯に4年前の元カノとのムービーを見つけた時
ニヤニヤしながら再生してしまったのを思い出しました😂😂
怒りとか嫉妬とかはなく笑いでしたね(笑)
今と雰囲気違うとかなんて呼ばれてたかとか
見終わった時は鳥肌たってました😄
私は旦那に言わずそっとしてます!

  • かな

    かな


    やっぱりそっとしておいた方がいいですかね?
    なんか10年付き合って結婚してて、少し別れてた間の彼女ので…😂
    まだ大切に持ってたのかい💦って感じです!笑

    • 8月17日
らでぃっしゅ

ワクワクするのわかります!私も新婚時代に朝帰りされた日、無性にワクワクしました!なんででしょうね!笑

私なら旦那さんのよく使うもの、例えば携帯とか鍵とかにペタッと貼っておきます。笑
どんな反応するのか見てみたい…!

  • かな

    かな


    ワクワクしますよね✨😍

    よく使うものですね!😂
    我が家修羅場と化しそうです🤣

    • 8月17日
ゆーめろでぃ

玄関のドアに貼り付けました😂
SNSで見つけたものは知らないフリしてます!
ワクワクする気持ち、めちゃくちゃ分かります😂❤️見つけた物をこれからどうしようってなんか楽しくなりますよね!笑

  • かな

    かな


    旦那さんどんな反応でしたか?
    ワクワクしますよね😍✨

    • 8月17日
  • ゆーめろでぃ

    ゆーめろでぃ

    苦笑いしながら剥がしてましたよ😂
    そのあと元カノの私物とともに捨てさせました!

    • 8月17日
  • かな

    かな


    怒られないんですか?
    うちの旦那にしたら絶対ブチギレです😩
    旦那は思い出大事だから捨てられないですね…

    • 8月17日
  • ゆーめろでぃ

    ゆーめろでぃ

    とってあった事すら忘れていたようで怒られなかったです!
    こればっかりは人によりますよね😭💦
    もし捨てられないなら絶対に見つからない場所に隠しておいてほしいです💦

    • 8月17日
  • かな

    かな


    そうなんですね!
    旦那は忘れてることはないと思います😅
    旦那が考え抜いたのが仕事カバンだったみたいです😩かなりいろんな隠し事が隠れてます😍笑

    • 8月17日
マミリ🔰

かなさん!
他の方のお返事の
10年付き合って~
をみて、同じ!!!と思ってコメントしました笑

私は8年付き合って結婚でしたが、うちの旦那さんも少し別れてる間にいた彼女がいましたよ!!笑
その事のプリクラなら憎たらしいですね😠でも、怒ったりはしないかな?私なら写メ撮っておきます(*¨*)

自分が元彼のこととか記憶曖昧で、墓穴を掘る事あるので相手のこと責められないし🌸
自分が墓穴を掘った時の武器にします!!!笑

  • かな

    かな


    見ていただきありがとうございます!

    少し別れてる間のやつって憎たらしいですよね!バカらしいっていうか😅

    写メはもうとりました!笑

    私も墓穴掘りやすいのでその時まで取っておきます👍✨

    • 8月17日
mama

私も見つけたことあります🤣

あることにドキ!ってはしたけどその感情の次にこれネタになる!面白いって思っちゃいました🤣

私はそのプリクラを女の子別に仕分けして、ベッドに並べて旦那の帰り待ってました🤣

帰ってきてからこの人どういう人でどういう付き合い方してたのか聞いてました🤣

  • かな

    かな


    けっこう皆さん見つけてるみたいですね!😂

    見つけると面白いですよね!

    旦那さんどんな反応でしたか??

    • 8月17日
  • mama

    mama

    お前、やめろよーって爆笑してました🤣
    だって自分の元カノ、女友達のプリクラがちゃんと仕分けされててベッドに人別に綺麗に並んでたら面白いですよね🤣

    何もないにしても証拠として
    写真を撮って物は捨てました笑

    • 8月17日
  • かな

    かな


    爆笑してくれる旦那さんで羨ましいです😍
    写真はすぐとりました👍

    • 8月17日
  • mama

    mama

    これでキレられたらこっちが胸くそ悪いですよね笑

    今となっては何も無いかもですけど過去の人やし少なからずえ?ってはなるし笑

    • 8月17日
  • かな

    かな


    過去に同じようなことでキレられてるので今回は静かにしておきます!
    キレられても、は?って感じですよね😅

    • 8月17日