※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
家族・旦那

朝帰り旦那をお持ちの方、お話ししませんか🙋‍♀️皆さんイライラする派で…

朝帰り旦那をお持ちの方、お話ししませんか🙋‍♀️

皆さんイライラする派ですか?別に気にしない派ですか?🙄

私はイライラが止まりません😂
旦那は飲んでないのですが、いま中学の子らとビア行っててそのままスポッチャ行くらしいです!

私だって〜と思い、誰か家に呼ぼうかと思ったけど
今日は花火でみんないないので…こちらで発散させてください😂

誰か付き合ってください🙋‍♀️

コメント

もぷみ

イライラする時がたまにあります🙋‍♀️!(笑)

仕事上、飲みの付き合いが多く、アホみたいに飲んで田舎で繁華街まで出るのに遠いので代行は使いません!

その度、ひどい時は週3朝帰りとか普通です🙋‍♀️🙋‍♀️

毎回毎回朝まで飲んで、バカじゃないって思うんですが、
体調悪い時とか早く切り上げて帰るとか代行で帰るとかしろよ!ってイラつく時あります🙋‍♀️

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    週3はすごいですね…
    それでたまにしかイライラしないもぷみさんがすごいですwwwどうしたらそんな心が広くなれるんですか笑笑

    • 8月17日
  • もぷみ

    もぷみ


    仕事なので仕方ないのと、家では仲良くしたいので極力外度ストレス発散してきてほしいと思っているので🥺🤲

    ハメを外しすぎなければいいかな?🤔と思いますが、

    毎回毎回はさすがにイライラしますよ(笑)

    • 8月17日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    なるほど😑
    旦那はストレス発散してるけどその分いま自分がストレス溜まっててwww
    たまにのことなら大目に見たほうがいいんですかね?😩

    • 8月17日
らるらりら

毎度ではないですが朝帰りたまにあります、
めっちゃいらいらしますよね😰

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    うちもたまにです😩
    会社ならまだ、仕方ないか〜って思いますが、毎回朝帰りするのは友達なので、くそやろう😇って思っちゃいます笑笑
    なんでそんな自由に昼間から朝まで遊べるのが🤷🏻‍♀️

    • 8月17日
  • らるらりら

    らるらりら

    父になって8ヶ月経つというのに
    自由すぎますよね、、
    こちとらトイレもタイミング伺ってる
    くらいなのにほんと男どもは🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 8月17日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    旦那さん一人で子供の面倒みてくれますか?🙄
    うちは全くみてくれないので、それで余計にイライラしますwww
    自分一人で見れんのにそんな呑気に遊びに行けるなあ😇って笑笑

    • 8月17日
  • らるらりら

    らるらりら

    主人も息子も機嫌が良ければ
    一人で見てくれますが
    任せるのは私がお風呂のあいだか
    一瞬スーパーとかだけですね…
    労ってくれる言葉とか
    あればまた違うんですけどね!

    • 8月17日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    同じです😩
    私はお風呂の時でも早く出てきて〜とせかしにきます😑
    ほんとですよ!
    なんか当たり前のように見てくれるみたいな感じでいるのがすんごい腹たちます笑笑

    • 8月17日
  • らるらりら

    らるらりら

    あー!お風呂覗きに来ます、
    なんなんですかねあれ!(笑)

    • 8月17日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ゆっくりする時間ないですよねwww

    • 8月17日
  • らるらりら

    らるらりら

    ほっとひといきつかせてほしいですよね(笑)

    • 8月17日
花*花

イライラする時もあります!!😨子供が赤ちゃんのときはそうでした!今は殆ど無いです., 😨

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    大きくなるとまだ気持ちにゆとり持てるんですかね?😩

    • 8月17日
  • 花*花

    花*花


    かなり持てます!!!外出しても遊んでくれますしねぇ(`・ω・´)
    でも赤ちゃんの時はブチ切れだし喧嘩ばかりでした😰😰

    • 8月17日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    遊べるのがいいですよね😭
    今はまだお世話しかないってのもありますよね😵
    やっぱりそうですよね笑笑
    喧嘩したくないと思って怒らないようにしてるんですが、それで旦那は浮かれて行っちゃうんですかね😑

    • 8月17日
み

そーっと帰ってきてくれよ!
と思って私は寝て息子の夜中授乳に起きて横見ると旦那が寝てるのでびっくりするのが毎回です😂

どーぞーごゆっくり〜って言うタイプです私

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    そんな静かに帰ってこれるんですねww素晴らしい笑笑
    うちはきっと目覚める頃にも帰ってないと思います😂

    どうしたらそんな心広くなれるんですか?😭😭😭😭

    • 8月17日
  • み

    うるさく帰ってきたら私に締め出しされるので
    静かに帰ってきます😂
    目覚めても帰って来ないのは心配しますね💦

    んーいつの間にかでした!笑
    産後半年くらいまでは
    イライラが勝ってましたが
    諦めつくと言うかなんというか……笑
    居てもいなくても一緒な感じやなって思ってきて
    私も飲みに行きたいけど
    息子が私を求める以上側にいたいなって思いも強くなったからですかね😁✌️

    • 8月17日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    なるほどwwwww
    うちは女関係の問題が何回かあったので余計にイライラが止まらなくてwwwww

    ええ、素晴らしい…
    私もいつかそう思える日が来るんでしょうか😑笑笑
    毎回こっちは昼間か夜も早めに帰ったりするのに、なんで旦那は朝まで遊べるんだーってイライラが全く止まりません😂
    いちかさんみたいな気持ちを持てるようになりたいですwww

    • 8月17日
  • み

    それは嫌ですね💦
    信用がないと出したくないですよね😭

    確かに比べるとそーですが💦
    男と女の違いかなーって思ってます😊
    旦那は毎日汗かいて働いてくれてて
    私は旦那の半分くらいしか稼げないし💦
    そんだけ旦那は頑張ってくれて

    育児もちょっとだけやけどしてくれて……笑
    まぁちょっとでも趣味や飲みは楽しんでもらえたらなー✨
    っていう気持ちになれましたね☺️

    • 8月17日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    本当に素晴らしい😭✨👏

    タバコと課金と他に固定で、月4万は確実に飛んでてプラスで遊びなので、その辺どうなんですかねwww
    うちおこづかい制でもなく、旦那がお金管理なので、ちょっと自由に使わせすぎですかね?
    今月はお給料少ないから節約とか言いながら、昼からうなぎ食べに行ってるんですよwww
    腹立つwww

    • 8月17日
  • み

    うわぁーそれは大変です💦
    お金の管理がしっかりできてないと😳
    まぁそれで家計がまわってるなら全然いいと思いますよ😁
    でも赤字なら変えなきゃですね💦
    課金とかしてたら私なら制限かけます!笑

    • 8月17日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    言うんですけど、稼いでるのは俺って言ってくるのでいつもそれ以上何も言えなくなるんですよね😩

    • 8月17日
  • み

    稼いでるのは俺!って言いますね💦
    稼いでくれてるのはわかる!し
    すごい感謝してるけど
    全部使ってたらいざ欲しいもの、必要なもの買えなくなるで?って言うてます😊

    • 8月18日
deleted user

躾は必要ないと訳の分からん育児方針で育てられた旦那の連れ子を私に押し付けて出かけるのでイライラします。

我がの子供くらい我がでちゃんと見ろよ。
家政婦やベビーシッターのつもりなら他を当たってくれ。
と言うと喧嘩になります。

変な時間に帰ってきて起こされるし、ある程度の時間で帰ってこないなら朝まで帰ってくるなと思います。

害がないなら好きにしててもらっていいです。
旦那いない方が楽です。
常に子供を連れてますが、私も自由に遊んでるので遊んでることに対しては何も思わないです。

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    その育児方針は一体なんですか…笑笑
    育児必要ないというか、育児したくないということですか?😱
    子供の面倒みないならそれはイラつきますよ…

    確かに旦那いない方が楽だし、イライラしなさそうですね笑笑
    自分が夜中とか朝まで遊べないのでそれでいつもイライラします…

    • 8月17日
ゆーめろでぃ

今はもう近所に飲み屋や娯楽場がないので遊びに行く事すらないですが、前はヒトカラだったりツイキャスの配信とかで朝帰りする事ありました!
めっっっちゃイライラしてましたよ私😂⚡️
子供いるのに自由に夜遊びして100%楽しめていいなーみたいな感じでした!
イライラしすぎて朝帰りした旦那を外に閉め出したり、その日を丸々家族サービスデーにしました😂

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    1人がお好きなんですね!!すごい笑笑
    うちは、周りが独身しかいないので、それに合わせて遊びに行くのがクソ腹立ってwww
    家族サービスデーありですね笑笑
    でも朝帰りすると夕方まで寝て結局1日終わるんですよねwwww
    しかも明日でお盆ラストなので悔しいwww
    無理やり起こすしかないですかね笑笑

    • 8月17日
mama

うちもたまに朝帰りします!

以前はイライラしてたけど
もう気にしてないです笑

その分自分も自由にするし、
朝帰りしたら私も一日フリーdayを勝手に決めて旦那と子供は出かけてもらって1人でゆっくりしたりお出かけしたりします🤣

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    旦那さん1人で娘見てくれますか?!🥺
    羨ましい…
    私もそれができれば、予定立てれて楽しみできるのに、旦那はもう「俺は1人で見れないから」って言うのでwww
    もう少し娘が大きくなれば見てくれるんですかね?😑

    • 8月17日
  • mama

    mama

    1人で見ますよ🤣
    基本なんでも出来るので
    任せてます🤣

    1人で見れないからとかふざけてますね、、、
    何故見れないんですか?

    あっでもパパって言葉を言うようになってパパっ子具合が凄いのでそれで尚更と思います!その前は美容室で4時間とか半日とかはありましたが!

    • 8月17日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ほんと、なんででしょうね?笑笑
    なるほどー🤔
    それで旦那さんも見る気になれるんですね🤔

    • 8月17日
ぽん

静かに帰って来た時は、なんとも思いませんが、酔い潰れてトイレで吐いたり、リビングでなぜか裸で倒れてるとかなり萎えます。

パンツやパジャマ履かせて、寝室まで引っ張って行くのがだるすぎます。。

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    それはだるい…笑笑
    帰ってきて自分のことできるならいいですけど、リビングで寝られてるとイライラしますwww

    次の日とか喧嘩しないですか?🙄

    • 8月17日