※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
家族・旦那

妊娠6ヶ月の時に仲良しをしてそれを最後に旦那と9ヶ月ほどセックスレス…

妊娠6ヶ月の時に仲良しをしてそれを最後に旦那と9ヶ月ほどセックスレスです。
私はずっとしたくて旦那に求められなくて毎日悲しいしイライラしていました。
ところが今日ひょんなことから話す機会ができ
今しかない!と思い頑張ってしたい!ということや私の今の気持ちを伝えました。
そしたら旦那は
・私が早く仕事に復帰したいと言っていたからまた今子供できたら復帰できなくなるからできないと思った
・ゴムがない
・あまりに私が娘の育児でイライラしていてこんなんじゃ2人目が今できたら大変と思った
・流れを忘れた
と言われました。

★仕事復帰したいのは営業職のため今いるお客さんが離れていくのが怖くてだったがこれはもう仕方ないと最初の頃に諦めたから大丈夫だよと解決
★ゴムがないのは買おうということになり解決
★育児でではなくてセックスレスが原因だよと伝えて解決
この3つはこのように解決したのですが
"流れを忘れた"
これだけはどうしていいかわからず7思い出して」としか言えませんでした…😭

長いこと期間が空いてしまい流れが忘れたと言われた方で、その後セックスレスを解消した方、どのように解決したか教えていただきたいです😭!
もうとりあえず初めは、よし!やろ!と雑な感じ?で始めるしかないのでしょうか😂

コメント

ママ

つい最近復活しました🤣
それまでは生後7ヶ月から月1あればいい方でした…
したことはお家プールでビキニになりました😂
流石に庭先でビキニだとバカだと思われそうなので外では上着を着て子供をお風呂で洗い流す時がっつりビキニです!
効果抜群でした!笑笑

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

ビキニになっただけで効果でたんですか😲!凄い!
    普段から下着姿など見せないようにしていたんですか?
    私はまだまだビキニ着れるような体型ではないので着れるように頑張ります😊✊

• 8月17日
  • ママ

ママ

普段から下着ですよ🤣
    むしろ3人でお風呂入っているのですっぽんぽんです!笑
    ビキニは違うらしいですよー😍
    私も着られる体系ではありませんが、勢いで着ちゃいました💦

• 8月17日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

えー!そうなんですね😲!
    男の心理はよくわかりませんね🤣笑
    アパートでプール入れるところがないので、マイホームをゲットしたときは試してみます😆✊💕

• 8月17日
  • ママ

ママ

ぜひぜひ試してみてください!笑笑
    なかなか夫婦生活の復活難しいですよね😭

• 8月17日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

試してみます!笑
    ちなみにその日は水着姿見せたら、それがよかったと言われたということですか😲?
    本当難しいです😭😭なかなか話すのにも勇気いりますし…💦

• 8月17日
  • ママ

ママ

ビキニを見て付き合っているときに戻ったみたいだったって言われました🤣
    まぁたしかにママになってゆるゆるの服&授乳しやすい下着だったので…
    こっちは子供をシャワーで流しているので屈んでいてお腹凹ませるのに必死でしたよ💦
    パッドは2つ使って谷間を無理やり作りました✨
    話せないですよね😭
    でも、今回のことでやり方忘れていても男はやる気になったら思い出すことがわかりました🤣

• 8月17日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

それで付き合ってる時のこと思い出してやる気になってくれるならいくらでもビキニ着ますよね🤣
    どうしてもそうなっちゃいますよね💦
    私も今は授乳中でおっぱいありますが、卒乳後よしもとのおばぁちゃんのおっぱいみたいにならないように頑張らなきゃと必死です🤣🤣
    話せないです🥺
    うちの旦那も思い出してくれることを願います😭

• 8月17日

流れを忘れたっていうのは本当に忘れたわけではなくて、そういう雰囲気にならないってことだと思いました。
ひっついてイチャイチャですかね☺️

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

たしかにそういう雰囲気にはなりません😂💦
    ひっついたりはしているのですが、それ以上どうイチャイチャすればいいかわからなくて😭

• 8月17日