※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

無地の美白美容液ってどうですか?ニキビ跡とか消えるんですかね?

無地の美白美容液ってどうですか?
ニキビ跡とか消えるんですかね?

コメント

みみかん

試した事ありますが、イマイチでした。。
個人差あると思いますが、メラノCCの方が効果を感じています^_^

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😱
    メラノCCいいんですね!
    薬局でうってますか?

• 8月17日
  • みみかん

みみかん

薬局にあります^_^マツキヨで買っています!

• 8月17日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

メラノC.C.って日焼けしやすいんですかね?調べたら日焼けしやすいと書いてあったので夜塗った方がいいとかいてあったのですがみみかんさんはいつ塗ってますか?
    またニキビ痕はどれくるいできえました??✨✨

• 8月18日
tarako

LDKではプチプラでシミの数が減った美容液として紹介されていましたよ✨

リピして使って来ましたが使用感いいので個人的にはプチプラではおすすめです😊

ビタミンC誘導体なので使い続けるとニキビ跡は薄くなると思います🙂実際私には効果ありました!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

LDKとは無印の美白美容液のことですかね?✨

そうなんですね😆✌︎
    結構ひどいニキビ跡でしたか?

• 8月18日
  • tarako

tarako

LDKは様々なものを検証する検証雑誌ですよ😁企業広告を挟まないのでガチで検証されてます🙂私昔から愛読していて😂結構面白いですよ✨

美肌等の美容液の検証の時にプチプラなら無印が良いとありました😁

小学生の頃から顔全体にたくさん花盛りって言われるくらいニキビ酷くてその後が結構あって😩赤みもあるんですが使い始めて3-5本目くらいから少しずつ落ち着いて来たように思います😁

((他にも色々とケアはしてますが))

• 8月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!😂😂
    知りませんでした笑

無印いいんですね😆✌︎
    えーー!ほんとですか!
    私も高校の時一気にひどくなって卒業アルバムとかニキビで撮ってもうアルバムなんて一生見たくないです笑

今はないですが頬に少しクレーターみたいになってます😔💦 長期で使わないと実感は得ないですよね!

無印の美白美容液は
    敏感肌用のみしかないんですかね?👏🏻

• 8月18日
  • tarako

tarako

ニキビ跡嫌ですよね😩💔

LDK 無印美白美容液 と検索してみて下さい!色々と詳しいことが出てきますよ✨

塗ってすぐ効果あるものは高い美容液でもなかなかないと思います💦

私は敏感肌用しか使ったことないですが色々とあったと思います😊

• 8月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やです😔💦
    ブラマヨの人ほどは酷くないのですがやっぱり化粧したりするとほかのところが綺麗になってニキビ跡だけ目立つので😱

調べてみてます!!🌿

ですよね😣💦
    この間化粧やってもらったときにアルビオン?の化粧水とか乳液とかやってもらっていいなぁと思ったのですが高くて😂

無印でみてみます!😊
    ありがとうございます🥰

• 8月18日