※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
家族・旦那

仕事の関係で旦那がきっと出張先で風俗に行くと思うのですがそういうと…

仕事の関係で旦那がきっと出張先で風俗に行くと思うのですがそういうとき事前に話し合いしたほうがよいですよね💦キャバクラ以上のとこだと思います。風俗は仕事で断れないかもといわれたこと
あります。
本当に悩んでます。
旦那は頼りにしてるし家族思いで大好きです。
こんな話もしたくないんです。
でもきっと仕事だから行くと思うんです。
他の女の人とイチャイチャしてるだけで毎日泣きそうになるぐらい悲しくて、結婚したのになんでこんな思いしないといけないのか子どもがかわいそうと思ってます。でもこんな話したら、逆に夫婦仲悪くなるんじゃないか不安で💦
伝えるべきだと思うんです!性病とか、まだ子どももほしいから家族壊れるから危ないことはしないでほしいって。どう思いますか?
たくさんの方からアドバイスほしいです。

コメント

ちゆちゆ

私は嫌なものは嫌と言います!
100歩譲ってキャバクラまでかなぁ😢付き合いで!
風俗に行くのを断れない会社って…嫌ですね

• 新米

新米

ありがとうございます🙇
    本当にやめてほしいです💦
    しっかり言います

• 8月17日
むっちまま

仕事でも断れないことに驚くのですが…😅
ほんとにいきたくないなら何かと理由をつけて普通に断れると思います💦

• 新米

新米

しっかり話し合いしたほうがよいですよね!
    大事なことですよね?

• 8月17日
  • むっちまま

むっちまま

大事ですよー😭
    わたしだったら気持ち悪くて離婚したいレベルです💦

• 8月17日
  • 新米

新米

しっかり話し合いします。

• 8月17日
はっぱ

仕事でもさすがにそれは断ってほしいです。
まず既婚者、子持ちを誘って断って怒るような相手もクソですが。。。

• 新米

新米

そうですよね💦
    本当に環境変えてほしいです💦頭のよい会社なんですけど💦

• 8月17日
ソラ君ママ

たとえ仕事の付き合いだとしても、家族より風俗とるのは旦那さんどうかしてますよ💦
新米母さんとお子さんの事を大事に思ってるなら、いくら仕事とはいえ断れますよ。
むしろそんな会社早く辞めたほうが今後のためかと😭💦

• 新米

新米

本当ですよね💦
    しっかり話し合いします💦
    一生懸命に働いてくれてるのでなかなか言いづらくて・・でも大事なことですもんね😭

• 8月17日
  • ソラ君ママ

ソラ君ママ

浮気と変わらないですからね。

• 8月17日
S

風俗が仕事で断れないって…
どんな仕事ですか😭?
そんな仕事始めて聞きました💦
断ったらクビになったり、移動とかさせられちゃうんでしょうか?💦

仮に、断れなくて風俗に行ったとしても
お金だけはしっかり払って
何もしなければいいんじゃないですか?

地元の男友達が、友達に誘われて風俗に行ったと言う話を昔聞いたことあります!
それで、好きな相手じゃないから、あまり男性器が反応せず、逝けなかったって言ってました🤣
旦那様が、新米母さんとお子様の事を想っているなら…
普通に断る
付き合いで行くけど何もしない
など、対策はあると思いますよ☺️

• 新米

新米

何もしないでと伝えるしかないですね💦
    本当に辛いです😭
    ありがとうございます🙇

• 8月17日
  • S

S

伝えるというか…
    旦那さん次第じゃないですか?

平気で付き合いだから仕事だからってお金を払って、奥さんが辛いと思っていることをするなんて…最悪だと思います😅
    それか、断らないなら仕事の転職も考えてはどうですか?

• 8月17日
  • 新米

新米

ありがとうございます🙇
    本当にそうですよね💦
    接待だからと言って許されないですよね💦

• 8月19日
さぁた

会社の付き合いで風俗って??ってなりますね!
付き合いだろうが何言われようがなんだろうが俺には嫁と子供がいるので無理ですってはっきり言えないんですか?😵
私は百歩譲ってキャバクラまでですね!
キャバクラも腹たちますけどね🤣

ちゃんと話し合うべきですね!
仕事の付き合いも大切なのわかりますけど風俗は違うと思いますよ!

• 新米

新米

本当にそうですよね!
    最後の文の通りです。そう伝えます!

• 8月17日
ゆな

付き合いで風俗なんて言われたらさすがに笑っちゃいます😭
行きたいだけだと思います(TT)

• 新米

新米

ですよね💦
    しっかり話します

• 8月17日
みっくすついんず

仕事の付き合いで風俗行かなきゃ行けないって意味わかんないですね💦😣
誘ってきた人が上司やお偉いさんで断りにくいにしてもそこは夫として、父親として、なんでもいいから理由つけて断って欲しいです😓
私は絶対言って欲しくないので話し合いをすると思います!

• 新米

新米

いつ話し合いすべきか悩んでます。出世するため頑張っているようで仕事は頑張ってるので😭出張直前のほうが響きますかね?

• 8月17日
  • みっくすついんず

みっくすついんず

出張はすぐありますか?☺
    私だったら早く言いたくなるけど、出張前に切り出すかなと思います😣
    仕事を頑張ってくれていることに感謝の言葉を述べつつ、風俗が断れないことはないんじゃないか、恐妻家ってことにしてもいいからどうか行かないで欲しいって切実に言うかもです。それで断れないんだって言われたら、本当は断れないんじゃなくて行きたいんでしょ?ってなります。

• 8月18日
  • 新米

新米

ありがとうございます🙇
    数回に渡ってあるのでそのたび不安です💦
    今年中に1回あります。
    伝えないと伝えないとと思ってるんですが、タイミングがわからず💦
    旦那といると考えないですが仕事に行かれるとそのことが不安で不安で💦
    真剣に考えていただき参考になりました🙇

• 8月19日
いちご🍓

付き合いで風俗って、、きっとそれぞれ個室かなんかに入って別れるんだから、入ったふりして出てこいって思いますね。なんなら金おいて何もしないで出てこいと。
それができないなら、ただ旦那さんが行きたいだけですね。
そもそも、断れないなら最初からバカ正直に妻に言わなきゃいいのに。バカなんですかね?ごめんなさいムカつきすぎて口悪いです

• 新米

新米

そうですよね💦
    家族を一番に思ってほしいです😭
    ありがとうございます🙇

• 8月19日
Y33ced

飲み会の延長でキャバクラならよくある話ですが風俗は流石にどうかと思います。
本当か分かりませんが家族がいるのに風俗に連れて行こうとする仕事場の人もどうかと・・・。
自分なら風俗に行かなきゃ続けられない仕事ならそんな仕事辞めて違う仕事探せって言いますね。
私の旦那も飲み会終わってキャバクラ行って風俗行く流れの時もあるらしいですが既婚者は皆んなキャバクラまでで帰宅してますよ。
風俗まで行くのは独身か既婚でも浮気症の人だけですね。
そこは仕事だから仕方がないっていうのはないと思います。
ここはちゃんと話し合っておかないと後々大変な事になりますよ😓

仕事の付き合いで断れないことってほんとにあるのかなー?と思いますけどね😅
旦那さんも本当に嫌なら、興味ないんで。とかって断れないんでしょうか🤔
うちは、キャバクラ禁止🙅もちろんそれ以上なんてしたら即離婚だよ❤と言ってます(笑)

ママリ

話し合いはしたくなくても
すべきと思います。
うちは行ったら離婚とかはないですが、本人がパネルと実物が違うくて過去1回で懲りたみたいなんで行かないそうです😆
職場の人も誘ってこないしそういうのは相手が誰であろうと旦那は絶対120%断るような人でそれが強制なんだったら辞めるて人なので断れない人は意志が弱いだけだと思います😭