※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

妊婦でオススメのヘアオイルありますか?髪の毛がパサパサです😭神経質な…

妊婦でオススメのヘアオイルありますか?
髪の毛がパサパサです😭
神経質な性格で、妊娠中ローズの香りなどダメと言われているのでヘアオイル妊婦さんが使っていいもの、または使っていたものでオススメのものよければ教えていただけませんか☺️?
ココナッツオイルは妊婦さんも使っていいようですが、できればヘア専用がいいかなと思っています💦

コメント

‪‪

ロレアルパリのエルセーヴ妊娠中も普通に使ってましたよ〜

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます❗️
    ロレアルパリ良いですよね😍
    エルセーヴ見に行ってみます☺️

• 8月18日
ママリ

オイルではないのですが、ドンキに売ってるこのトリートメントコスパもいいし最高です!騙されたと思って買ってみてほしいです!600円くらいで買えます!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます☺️
    実はこのトリートメント使っています☺️こってりしてて、良いですよね❗️
    私は800円くらいで買ったんですが、ドンキそんなに安いんですか👀
    これからはドンキで買おうと思います😁

• 8月18日
はじめてのママリ

ロレアルパリのヘアオイルは無香料のものあったと思います✨

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます☺️ロレアルパリ無香料のあるんですか❗️探してみます⭐️
    ロレアルパリ人気なんですね😍

• 8月18日
たろちん

エリップスおすすめです( ˆΟˆ )

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます❗️
    エリップスずっとずっと使いたかったんですが、使っていいかわからなくて💦
    ぱぴぱぴぴこさんは、妊娠中も使われてましたか?
    何色がおすすめですか😍?

• 8月18日
  • たろちん

たろちん

エリップスいい匂いなんですけど悪阻中には辛かったので安定期入って落ち着いてからまた使い始めました♪( ´▽`)
    私は紫とオレンジ使ってます✌️✨6個入の少ないのもあってお試し間隔で使えますよ!ビレバンでも見たし割と大型店のTSUTAYAにも置いてあります( ˆΟˆ )

• 8月18日
  • ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます😊
    6個入りのから買ってみて使ってみます⭐️
    紫と黒がいいんですね😍
    ビレバンにもあるんですか❗️田舎ですが近くにあります😃詳しくありがとうございます😊

• 8月19日