※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええ
妊娠・出産

18w1dの初産婦が、頭痛と腹痛で横になっています。痛みは和らぎません。カロナールは効果がなく、不安な状況です。

18w1dの初産婦です。
昨日の夜(23時)から頭痛と今日の夕方(17時30分)から腹痛で丸一日横になったままです。
トイレや洗濯などでは動いたりしていましたがそれ以外はベッドの上です。

横になっていると頭痛は少しばかり和らぎます。
腹痛といっても触ると少し張っているような感じです。
左下の生え際付近がぴくぴくしています。

仰向けも辛いしずっと横向きだと肩が痛くなったりするので体制を変えています。

病院からはカロナールと張り止めの薬は処方してもらいました。
両方の薬を一緒に飲むことは出来ないのでとりあえず、カロナールをお昼頃に飲みましたが全く効かずです。

水分は取れています。
現在旦那が出張中なので実家に居ます。
母親が居ないので父親だけです。
かなり不安ですが寝てれば治まりますかね……?

妊娠して頭痛は3日ほど続いたことがあります!

コメント

ふーさんママ

腹痛が続いているなら病院に連絡した方がいいと思います。