※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
子育て・グッズ

1歳の双子の記念写真向けの服を探しています。男女兼用で、レンタルや購入どちらでもOKです。おすすめの取り扱い店を教えてください。

男女の双子を育てています!☺️
もうすぐ1歳のお誕生日なので、記念に家族でロケーションフォトを撮るのですが、その時の服をまだ買っていなくて💦
ドレスやワンピース、蝶ネクタイ、花かんむりなど、ちょっといつもよりもおめかししている感じで撮れればなと思っているのですが、レンタルでも購入でもいいので記念写真撮影向きの?服を扱っているところを教えてください!😣
男の子の服も女の子の服も探しています!☺️

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

キャサリンコテージはいかがですか😻?
マールマールも人気だと思います♪

• すーちゃん

すーちゃん

見てみました!☺️✨
    お安くて良いですねー!!😍
    ありがとうございます!✨

• 8月20日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちの娘も1歳のお誕生日にロケーションフォトしました😊

私はネットで買いました😊
(実店舗でなくて申し訳ありません)melon de melonという子ども服サイトでチュールキャミワンピを買って、花かんむりはcreemaという手作り作家さんのアプリで買いましたよ😊

• すーちゃん

すーちゃん

そのサイト知ってますー!😆💕
    なるほど!そういうのも良いですね!😍💓
    花かんむりもすごく可愛いです!
    嫌がらなかったですか?😅😅

• 8月20日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

嫌がりはしませんでしたが取ろうとしていたので、私が花かんむりのせる→私がパッと離れてカメラマンさんが撮る、もしくは私が花かんむりのせる→おもちゃで気を引く→カメラマンさんが撮る…みないな感じでした😅

• 8月20日