※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ファッション・コスメ

妊娠7w目です。産後、子供に1日中つきっきりじゃなくても良いくらいまで…

妊娠7w目です。
産後、子供に1日中つきっきりじゃなくても良いくらいまで成長した段階で脱毛エステを考えてます。
授乳期に影響ある、など、産後とはいえ注意すべき点などありますか?

自分のために時間を使えなくなることが分かっているからこそ、隙間時間でも自分磨きが出来るかも?と希望を持てると、今の妊婦生活も楽しめるかなと思い質問させてもらいました

コメント

マシャ

授乳中は出来ない所がほとんどだと思いますよ

マシャ

私が通っていた所は、授乳が終わって、生理が2回来てからじゃないとダメだと言われました…。

• たま

たま

詳しく教えてくださりありがとうございます。そうですか、やはり少し制約はあるのですね〜!

• 8月17日
みみり

わたしが通っているサロンは授乳中でも脱毛可能なので脱毛しています😊

• たま

たま

コメントありがとうございます!そうなんですね、サロンにより色々なんですね。
    ちなみに通われてるサロン名を教えてくださると幸いです

• 8月17日
  • みみり

みみり

個人サロンなので全国チェーンではないですよ😊

• 8月17日
  • たま

たま

そうなんですね〜ありがとうございます!また時期をみて調べてみます。

• 8月17日
うさぎ

授乳終わって1回目の生理が来たら通えますが、産後一年はホルモンバランスの関係で思うように抜けなかったりするみたいです!

新コリラックマ

私が妊娠前に通っていた脱毛エステは産後、生理が2回来たらまた通えると言うルールがありました。