※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

皆さんはどっち派か意見下さい!旦那が仕事の付き合いでキャバクラに行く…

皆さんはどっち派か意見下さい!

旦那が仕事の付き合いでキャバクラに行くのは有りですか?無しですか?
またあまり知識が無いのですが、キャバクラってベタベタイチャイチャするような感じなんですかね?💦

ご意見下さい🙏🙏🙏🙏

コメント

ぬん

旦那の仕事柄そんな事がないので分からないですが、実際あったら嫌だけど仕方ないんかなと思い割り切ります😱

• りん

りん

なるほど👍有り派なんですね!ありがとうございます😊

• 8月17日

仕事なら別にと思います。私も二次会でギャバではないですが会社の人とスナック行ったこと何回もあります。
喋った人はいい人でした‼️

付き合いであれば気にしますが仕方ないと割り切ります😌お触りやイチャイチャするのは嬢によるかと思いますが大概はしないかと思います🤔

れもん

全然気にしません❌😣
楽しめよ~としか(^^;
私が元々夜職上がりで
お客さんと結婚したのでm(__)m

しろくまま

私は無理です!!
ダウンタイムというライトが落ちるイベントがあり、ライトが落ちたらそれこそおっぱい触り放題だったり場所によっては股関触っても女の子なにも言わないところもあります💦
キャバクラは基本べたべたイチャイチャするところです(^_^;)(^_^;)
旦那がそんなところにいって女の子にデレデレして帰宅して、娘や私に平気で触ってくると思ったら寒気がします((o(^∇^)o))!!

• りん

りん

そんなイベントみたいなのがあるんですね💦💦
    行ってほしくない気持ちが強まりました!

• 8月17日
はるな

ありです。
行っても連絡先の交換はするなと言ってます。

私は働いていた事ありますが、いきなりベタベタはしませんよ😂
むしろ触ろうとしてくる人から身を守る方が多いです笑

メメ

仕事の付き合いで、夫がお金出さないなら有りです。
頻繁になら嫌ですけど笑。

私もキャバクラで働いてましたが、イチャイチャするかどうかは人によります笑。
知り合った当初、夫はお客さんのお連れ様だったけど夫は飲んでもそう言うことはしないタイプなので信用して行かせてます☺️

ありです。
仕事の付き合いなら仕方ないですし(笑)

ゆみ

仕事なら仕方ないと送ると思いますが嫌ですね・・・。

おちょすけ

全然気にしないです。

ただ通常の居酒屋より
お金がかかるので
頻繁に行くのはナシですねー

3児の母

キャバで働いてたのでどんな感じかは分かってるし付き合いで来てる人も多かったので特に気にしません。
イチャイチャベタベタは基本女の子の方からはしませんよー。

pomi

私はなしです!!笑
キャバクラはボーイが見張ってるのでお触りはあまりないと思いますが
ラウンジとか緩いとこだったら
膝枕とか抱きついたりとか
普通にしてましたね😰

男友達に着いて行って
実際見た話です🤣

はじめてのママリ🔰

今の時代家庭持ちを理由になら断ることは絶対できるはずです。
旦那さんの意思次第と思うと
いくなよ…という感じはありますね😂
仕事だから!を理由に楽しみまくるのはアウトです笑

• りん

りん

やっぱり断っても良い話ですよね?なんか本当良い気分しないです。

• 8月17日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

付き合いなら仕方がない…
会社持ちなら全然OKって感じです😁

shinchan*mama

普通のキャバクラならまぁ…
私自身キャバやラウンジで働いていたので良い気はしませんが許します。
仕事の接待とかだと接待する側、される側は大体わかるので女の子も接待される方にメインで会話します。
キャバクラはお触りはNGで、中には客を取る為必死でお触り許す嬢もいますが…基本的には女の子からさりげなく避けますし、あまりに酷いボディータッチはボーイが止めてくれます。
付き合いで仕方なくなら行くまでは許せますがどうせならスナックやバーくらいにして欲しいですね💧
番号・ライン交換は許せませんね😅

みみ

絶対なしですね!😰

女の子によって、触られても抵抗しない子。する子と、いるし、その店のメスが触られてもいいよ~って場合だったら本気で嫌だし、多分行ってきたら二度と飲みに行かせねぇぞレベルです☺️💪
そこまでして、いくようなら
離婚して独身なってから好きなだけ行けよ
って私はたまに旦那に釘さします🤣