※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

育児でおっぱいとミルクに悩んでいます。予算や旦那への預けること、赤ちゃんのために何がいいか考えています。経験や意見を教えてください。

おっぱい 、ミルクについて


私は上の子は

新生児の時は 混合 〔おっぱいが足りているか不安で〕
その後は完全母乳
半年後くらいから混合〔パパに預けたくて喫煙したくて〕
8ヶ月から完全ミルク〔おっぱいトラブルが多くて〕
1歳半 卒業ミルク

みたいな流れでした。。。

おっぱいミルク事情は色々悩んできました
2人目育児のおっぱいミルク事情について悩んでいます!


ミルクの予算を考えると
完全母乳の方がいいんだろうか、、

でもそうしたら何かあった時に旦那に預けられなくなるし
、、喫煙もしたくなってしまうかもしれないし、、


でもミルク高いし、、


などなど(@_@)


赤ちゃんのためを考えるとどうしたらいいのかとか(@_@)


みなさんの経験や意見を教えて下さい!!

コメント

はちゃんまま

高くてもミルクにあげたほうがいんじゃないですか?
タバコ吸うかもしれないなら絶対良くないし
いざ預けたいって時にやっぱりミルクあげてればって思った頃には遅いかと思います(´・_・`)

  • なーな

    なーな

    そうですよね(@_@)(@_@)


    1日1回くらいミルクあげようかなぁぁ

    • 4月4日