※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
子育て・グッズ

マタニティフォトは撮っていないけど、2人目は撮った方がいいでしょうか?

みなさんお祝いごとに全部写真撮ってますか?
マタニティフォトからお宮参りとかお食い初めとかハーフバースデーとか諸々。
わたしはマタニティフォト撮っていません。
2人目は撮った方がいいですか?

コメント

1人目も2人目もマタニティフォトは撮らなかったです😂
上の子は3ヶ月のときにお宮参り、お食い初め、ニューボーンフォトを撮り6ヶ月でハーフバースデー、1歳の誕生日を撮りました!
下の子も同じ予定です☺️

フェリシティ

私はマタニティフォト以外、子供のお祝い事は全部撮ってもらってます😀
私自身そういう写真一つもないので子供のは残しておきたいと思ってます😭

私は安産祈願、マタニティフォト、お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、一歳のバースデーを撮ってます!

その内の、写真屋さんで撮ったのは
ハーフバースデーのみです( * ॑꒳ ॑* )♥

2人目が出来ても
写真は撮ろうと思ってます😁💕
上の子には写真があるのに
自分にはないって思われたら
可哀想なので・・・( ;ᵕ; )

ndk1203

1人目の時マタニティフォトは撮らなかったですが、2・3人目は「これが最後の妊娠かも!」と思い撮りました☺️

お宮参り・お食い初め・ハーフバースデー・1歳の誕生日・初節句は記念に撮ってます♪
お宮参りと初節句は写真スタジオで撮って、他は自宅などで簡単に済ませてしまってます😅

モアナ

お祝い事は全部撮ってます♡
マタニティフォトは、
娘のときに迷って撮らず
次の妊娠があるか分からないので
今回は撮りました!