※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
お金・保険

皆さんのメインのクレジットカードとその使い分け方について教えてください。新しくカードを持ったばかりで、使いこなせていないので参考にさせてください。

みなさんがメインで使っているクレジットカードは何ですか??また、理由があったら教えてください✨どのように使い分けているのかも教えていただけたら嬉しいです!

わたしは最近カードを持ったばかりで、まだ全然使いこなせず💦参考にさせてください✨

コメント

さらい

イオンです。

よく買い物するので。ポイントもたまるし。

とらたま

色々使い分けが苦手で楽天カードだけにして楽天ポイントを貯めてます😊✨✨

.*りまとmama*.

JALカードです(о´∀`о)♪
毎月飛行機に乗るので、マイル貯めていますっ✳︎

deleted user

イオンカードです。
この前まで地元スーパーと二種類使い分けしてましたが、ペーパーレスの明細になるのと同時に一本化しました。
イオンもペーパーレスになりますが、アプリ持ってるので問題なく。
ユニバヘそのうち行くことを考えてミニオンのイオンカードを増やすか迷ってます。ミニオンのだとユニバで使うと還元率が良く。ただ、ミニオンが好きじゃないので出来ればスヌーピーとかの別のキャラクターのデザインが欲しいなと思っています。それまで待つかユニバヘ行くことが決まるまでは持たないかです。

deleted user

楽天カードです!
ポイントカード一体型なので便利です💕
ミスド、マクド、くら寿司を無料で食べることが多いです😂😂

なお

みずほです
みずほしか審査通らなかったので

deleted user

メインは楽天カードで、電車バス定期券のみびゅうSuicaカードです😉

はじめてのママリ🔰

メインは楽天です😆
買い物や光熱費でポイント貯めてます!
あとはガソリンはENEOSカード、AEONカードは旦那が持ってるのでイオンではそのカード、みたいな感じで使い分けてます👌

マーブルチョコ

Tカードです
Tポイントつくので便利です(^^

はじめてのママリ🔰

メインはエポスのゴールドカードです😌
年間100万使うとボーナスポイント入るので主に使ってます😊
ネットショップは基本ヤフーショッピングですが、そこでの買い物のみYJカード、楽天とかアマゾンなどの買い物はメインのエポスです。

ガソリンだけエネオスカードにしています😋(従業員なのでポイントなどのトータル考えるとエポスよりお得でした)

他にもイオンとツタヤのクレジットカード持ってますが、イオン行ってもエポス支払いだし、ツタヤでのレンタルは年1もない上にTポイントはYJカードで貯めてるのでこの2枚は解約予定です😅

ままり

イオンと楽天です!
楽天カードのポイントが貯まったら家族でくら寿司食べに行ってます(笑)

ゆ

楽天カードです!
ドラッグストア(レディ薬局)やガソリン、マックなど使えたりプラスで貯めれたりできるのでとてもいいです(・∀・)ゴールドカードにして楽天モバイルにもして、毎月マラソンの時にも買い物しているので、月1万ポイント近くもらえてます!

にこにこ

イオンと地元のドラッグストアです。
イオン銀行の口座が作りたかったので、思いきってイオンセレクトカードを作りました。
地元のドラッグストアは、還元率が良かったので作りました。
イオンは食材を買うときに使って、地元のドラッグストアはそれ以外を使って、簡単な家計簿がわりにしてます。

まる子

みなさま、ありがとうございましたれ!楽天がやはり多いんですね。参考にさせていただきます。