※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、双子の性別について中山寺で腹帯をもらう予定です。双子の場合、2人分の性別を書いてもらえるのか、1人分なのか教えてほしいです。

妊娠5ヶ月に入りました。
来週の日曜日の戌の日に中山寺に腹帯をもらいに行こうって思ってます。
そこで質問なんですが、双子の場合性別って2つ書いてもらえるのでしょうか?それとも一人だけの性別なんでしょうか?
わかる方教えてください。

コメント

すたばママ

受付に7千円コースと直接祈祷して貰える2万円コースの申し込み用紙があり、私は7千円のにしましたが、そこに記載して受付に持っていくとその場で既に書かれた腹帯と御守りを渡されました。2万円コースはわかりませんが。その場で書かれる事はないと思います。

みゆ

そうなんですね!
わかりました。ありがとうございます

もにかママ

私も双子ちゃんで中山寺に行き7000円コースでしたがもともと、記載された腹帯があって渡されましたよ(*^^*)

回りから女の子って言われてて腹帯に男の子って書いてたので逆の女の子なんだと思ってたら見事に外れて男の子でしたが(笑)

• みゆ

みゆ

そうなんですね!
    男の子いいですね笑
    私も男の子希望なんですが、皆からは女の子って言われてます(^_^;)

• 4月4日