※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
子育て・グッズ

赤ちゃんを床で遊ばせる際には、木目のジョイントマットがおすすめです。他の方はどうしているか気になりますか?

生後三ヶ月で寝返りもし、首も据わるようになりました。今までずっとベビー布団で一日寝かしていたのですが、寝返りもするので床で遊ばせたいと思っているのですが…赤ちゃんを遊ばせる床はどのような物を敷いていますか??

写真の木目のジョイントマットを買おうかな?と悩んでいます💭みなさんどうしていますか😭???

コメント

同じ木目調の大判を敷いてます✨
あるあるですがフチは息子がベリベリ剥がすので、もう外してます(笑)

• ymam

ymam

大きくなったら剥がしちゃいますよね😆💦冷たさとかありますか??

• 8月17日
👶🏼💓

同じ3ヶ月の子がいますが大人用の布団を敷いてそこで遊ばせています!
まだそんなにあちこち行ったりしないので!

• ymam

ymam

転がる訳でもないので、そんなに広いスペースもいらないしと悩んでました😅ありがとうございます💕

• 8月17日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

大人用の布団三つ折りで丁度いいと思います👍

• 8月17日

私は木目調ではないですが敷いてます!友達の子供が来たときすごいベリベリしてました😂ずーっとしてたので音が出て楽しいのかなと思ってました(笑)

• ymam

ymam

ジョイントマットが一番楽ですかね🤔🤔今の時期ですかね😭

• 8月18日